タキトータルセラピー
瀧本えり「メッセージ」

タキトータルセラピーのカウンセリングはただ、お話を聴くだけのカウンセリングではありません。あなたの迷いや心配事の根源をさぐり、あなたの気持ちが整理され、スッキリするまでサポートさせていただきます。

<クライアントさまの声>

「子供に言いたいことを言わせ、やりたい事をやらせていてら、ワガママになっちゃうと思っていました。

sky101
//
でも今は、大丈夫って思ってます
子供が何をしていても、イライラしなくなったし。
最近(子供)は、これまで私に言ったことがなかったこと。
例えば、幼稚園の頃の辛かったこと、嫌だった事や、この前、学校に行ってみて感じた事なんかも隠さず話してくれて。
少しずつ登校しようと言う気持ちになっています。」
と、ゆっくりとこれまでの変化を報告して下さった今日のクライアントさん。
/
/
セラピーを受けられてからは、自分自身とお子さんを重ね合わせて、
「私もいろいろガマンしていたな~。」と改めて抑えていた感情に気付いたり、その頑張ってガマンしていた感情をセッションのたびに解消して。
人間関係も楽に。
自分を肯定的に受け止められるように、楽になったそうです。
/
/
親は子供に気付かされる事って、実に沢山有ります。
そして、同時に子供はいろいろな体験もさせてくれます。
/
/
私達人間は、相手がいて、初めて自分が何がOKで、何がNGか。
何が好きで、何が嫌いか?
何を良しとし、何を悪としてきたのか?
などの思い込みがわかり、その奥にある心の叫びにも気付かせてもらえる生き物。
なかでも子供は、自分を映し出す鏡になってくれている最も身近な存在。
/
/
超ベリーありがとう!な存在ですね♡
/
/

3か月後のあなたに笑顔がもどる!

心と身体の免疫力が上がり、歩くように生きていけるカウンセリング

お申し込みはこちら

 

スマホで見るHP

 

 


コメントをどうぞ