タキトータルセラピー
瀧本えり「メッセージ」

タキトータルセラピーのカウンセリングはただ、お話を聴くだけのカウンセリングではありません。あなたの迷いや心配事の根源をさぐり、あなたの気持ちが整理され、スッキリするまでサポートさせていただきます。

こんにちは、瀧本です。

私は、本当に変わることができました!

って、心の底から言えるように変わられたAさん。

 

自分の気持ちのアップダウンに左右されて

とっても苦しい状態から1年。

 

真摯に自分と向き合ってこられて

ホントに変わられましたね。

 

全ては、「このままではいけない。何とか今の自分を変えたい!」と考えPCを検索し

コーチングを受けると決めたAさんの思いと行動がこの結果をもたらしてくれています。
この決断力と行動力。

 

Aさんご自身でうんと誉めてそれを自信の1つに加えて下さいね!

o0480036013505991859

 

◎Aさん(女性・40代)

先日のセッション後、自分の中の変化がめざましく、

自分でも驚いています(まだ主に「思い」の段階では

ありますが‥‥)。

 

お陰様で、自分の意思で「重要な決断」が自然にでき、

感無量です(T_T)。

 

そういえば、私の決断に、親も何も言いませんでした。

理解してくれているようです。親の私を信じる気持ちも、

前より大きくなって来ていると感じます。

 

私は、本当に変わることができました。

これからは、少しずつでもしかるべき「行動」を積み重ねていき、

以前、フィギュアスケートの鈴木明子さん(かつて摂食障害

で苦しんだ)がインタビューで語っていたように、

「諦めないでよかった!!(≧▽≦)」と私も言えるように

なりたいと思います。

あなたに笑顔が戻ると、職場にも笑顔が戻るんです♡

スマホで見るHP

パソコンで見るHP
◇無料メルマガ◇「自立脳トレ」登録はこちら


コメントをどうぞ