タキトータルセラピー
瀧本えり「メッセージ」

タキトータルセラピーのカウンセリングはただ、お話を聴くだけのカウンセリングではありません。あなたの迷いや心配事の根源をさぐり、あなたの気持ちが整理され、スッキリするまでサポートさせていただきます。

明けましておめでとうございます。

タキトータルセラピーの瀧本えりです。

あなたは新しい年をどんな風にむかえられたでしょうか?

2013年があなたにとって、

これまで以上に幸せを感じながら過ごせる1年でありますように。

富士山からパワーを

富士山からもパワーを

私ごとですが2012年は、こうやってメルマガやブログ読んでいただいたり、

セラピー後のお喜びの報告メールをいただいたり。

あなた始め、たくさんの方に支えられながら様々にチャレンジできた1年でした。

本当に、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、今年の始まりは、

おかげ様で実家や(歩いて3分です)親戚へお年始と、例年通りの静かなお正月でした。

でも、セラピーの仕事を始めて以来、

今年は初めて!

元旦~3日まで全くパソコンを開かず、

ブログやフェイスブックを見ないという珍しい新年でもありました。

(ブログは12月中にあらかじめ書いておき、予約で配信しました)

その理由は、○○を大切にしようと考えたから。

何を大切にしたかったかは…。(最後に書いています)

>>INDEX<<

●新春☆ハッピー手鏡と魔法の言葉作りセミナー

●瞑想レッスン初めての方はこちら

●瞑想レッスンリピーター様クラス

>>>><<<<

●新春☆ハッピー手鏡と魔法の言葉作りセミナー

残席1名様です。

詳しくはこちら→http://taki-total-therapy.com/blog/archives/2519

●瞑想って何?自己流でやってたけれど、これでいいの?などの方へ

・入門クラス

詳細はこちらより→http://taki-total-therapy.com/seminar.html

●瞑想レッスンリピーターの方へ

新しい年を迎えてどんな自分を作っていきたいですか?

イメージを加えながら瀧本が誘導していく瞑想で、自分軸の人生を作っていきましょ

う。

詳細はこちらより→http://taki-total-therapy.com/seminar.html

====

今日の質問

あなたの今年の目標、抱負は何ですか?

それを叶えると、どんないいことがありますか?

====

PS:タキトータルセラピーは、今を一生懸命生きている。

そんなあなたをココロから応援しています♪

PPS:どうしてお正月の三が日はPCを開かなかったのでしょうか?

それは、家のPCはデスクトップなので、リビングの家具の配置上、どうしても皆に

背を向けてしまいます。

新年はそれを避けたかったんですね。家庭を大切にしたかったから。

「お正月もPCに向かってしまったら、家族に背中を向けてしまう。そんな仕事モード

の私には子供たちも旦那さまも話かけ辛いだろうな~。

それは好ましくないよな~。

嫌だな~。」という私のココロの声をしっかり聞き入れてみたら…。

キッパリ決めたらスッキリ!とってもココロ軽く、気持ちよく過ごせました♪

今日も長文をお読みいただきありがとうございました。

愛と勇気と感謝を込めて


コメントをどうぞ