タキトータルセラピー
瀧本えり「メッセージ」

タキトータルセラピーのカウンセリングはただ、お話を聴くだけのカウンセリングではありません。あなたの迷いや心配事の根源をさぐり、あなたの気持ちが整理され、スッキリするまでサポートさせていただきます。

昨日の

「しあわせ鏡と魔法のことば作り」セミナー。

お二人のご受講で

少人数だからこそ

じっくりとその方のココロの状態に合わ

よりにフィットするような魔法の言葉を作ることができました。

手鏡の作成中は

いつものことながら集中!で

オフィスはシーンとなりましたよ(笑)

頂いたご感想を掲載の許諾をいただきシェアいたします。

Nさん(30代看護師)

「夢中になって作ることができて、

とても楽しい時間だったです。

自分を見直す良い機会になりました。」

Sさん40代

「タキさんのところには、

以前落ち込んで困ったときに

軌道修正のために伺いました。

今日は楽しかったです。

お花を使っているためか、

気持ちが落ち着きました。」

ホントに同じ素材を使っているのに

それぞれの個性が出て面白いくらいなんです。

今日の受講生のみなさんからも

「こんなにゴージャスなのに

思いの他簡単に作れてびっくり!」

といただき

内心、「ふふふ…」と歓んでいた私

次回のしあわせ鏡と魔法の言葉作りセミナーは

4月13日(土)

12:30~です。

募集開始はあさってからです♪

もう少しお待ちくださいね。

個人カウンセリングセラピーのご希望の方はこちら

体験ビリーフチェンジコーチングご希望の方は
こちら


コメント / トラックバック2件

コメントをどうぞ