タキトータルセラピー
瀧本えり「メッセージ」

タキトータルセラピーのカウンセリングはただ、お話を聴くだけのカウンセリングではありません。あなたの迷いや心配事の根源をさぐり、あなたの気持ちが整理され、スッキリするまでサポートさせていただきます。

アーカイブ

カウンセラーの瀧本えりです。

今日の午前中のコーチングは駿河湾が目の前に広がっている、こちら松風閣ラウンジ。

スコーンと天井も高く広々していて快適です。

タイミングが良ければ左手に富士山がドーンと見えるのですが、それはまたのお楽しみということで(*^_^*)

これまで「自信がない、行動力がない、他人の目が気になり自分のしたい事をしない、リラックスできない、根拠はないけどなにやってもうまくいくと思えない、自分を大切にしない、etc」など、

ナイナイづくしの自分にダメ出しし続けてきたクライアントさんが、大変身!

「ドンくさくてもこれが私だし、小さい事にクヨクヨしてもしょうがない。最近は、わー!ラッキー‼︎って思う事、増えました!」ってビッグスマイル。

自分と向き合うことを恐れない人なら、このクライアントさんのように、心の底から変わります。

なぜって、それにはきっちりしたメソッドがあるから。

でも、コーチングって受けたことないし、どんな事話していいか解らないし、行きにくいし…。

と、今ある悩みを誰に話していいか解らないし、どうしていいのか迷っているのなら。

お気軽に、あなた自身のために、こんな時間を作ってみませんか?

通常メニューではありえない、一日限りの極秘カウンセリングです。

119
松風閣ラウンジにて

 

今を頑張って生きているあなたを応援しています☆

カウンセラー 瀧本えり


コメントをどうぞ