タキトータルセラピー
瀧本えり「メッセージ」

タキトータルセラピーのカウンセリングはただ、お話を聴くだけのカウンセリングではありません。あなたの迷いや心配事の根源をさぐり、あなたの気持ちが整理され、スッキリするまでサポートさせていただきます。

アーカイブ

「会社の売り上げが上がるんだから良いじゃん…。

って頭では思うのに、先輩がお客さまの相手をしている時って、なんで私じゃないの?

と泣きたい気持ちになったり、変に口数が少なくなってる自分がいて…。」

と、天使と悪魔のせめぎあい。

いくら相手や状況が変わっても、似たような天使と悪魔の戦いが頭の中で起こっていること…。

あなたにも覚えありませんか?

30638408_480x405

 

こんにちは。

カウンセラーの瀧本えりです。

こんな風に、天使の自分と悪魔の自分が、交互にお互いの気持ちを言いたい放題。

そして、それがグルグルと頭の中でエンドレスに繰り返して止まらない…。

ただでさえ、そのグルグルが苦しいのに、悪魔な自分がいることで、「そんな酷いこと考えてる私って、いけないじゃん!ったく情けない!!」ってさらに自分で自分を責めている…。

これ、以前は私もよくありました。

あなたと同じように、その繰り返しに悩んだ時もあったんです><

(あの頃は、切なかったな…)

ところが、これ。


あることを変えていくと天使と悪魔が仲良くなっていく。

というか天使と悪魔と分かれることがなくなります。

なので、悩むこと事態、減っていったり無くなってしまうのです(*^^)v

今日のクライアントさんには、じっくりその方法をお伝えしました。

家に帰って繰り返しやってみてくださいね。

そのヒントはこちらに

今を一生懸命生きているあなたをココロから応援しています♪


コメントをどうぞ