タキトータルセラピー
瀧本えり「メッセージ」

タキトータルセラピーのカウンセリングはただ、お話を聴くだけのカウンセリングではありません。あなたの迷いや心配事の根源をさぐり、あなたの気持ちが整理され、スッキリするまでサポートさせていただきます。

アーカイブ

あなたやあなたのご家族の免疫力が上がって・・・

肌荒れ、疲労、冷え性、便秘、口内炎、花粉症、貧血、喘息、歯周病、膀胱炎、子宮がん、糖尿、肝炎、難病…

などの不安から解放されるヒントをお伝えします!

    11375

こんにちは、

母娘問題解決の専門家・カウンセラーの滝本えりです。

いつもは、クライアントさんの心の元気を取り戻すお手伝いをしていますが、

最近は、クライアントさんのご家族の身体についてのご相談を受けることが多くなってきました。

でも、身体のことは専門外(^-^;

そこで、急ですが、来週の18日(木)

現役の薬剤師さんで、お医者様よりお薬に詳しく、「分子整合栄養医学」を学ばれていて、

血液検査のデータから身体の状態を読み解くことができる上田美穂さんを東京から静岡にお招きしました。

上田さん曰く、健康診断、人間ドックなどで手渡される血液データには、病院では聞くことのできなかった情報が沢山あるのだそう。

また、意外なことに、薬剤師さんならではの視点で、お薬は症状を抑える事はできても根本治療はできないとも言われています。

では、根本治療のためにはどうしたら…?

それは、自分の自然治癒力を高めること。

ではでは、その自然治癒力を高めるにはどうしたらよいのでしょう…?

それについては、まずは、今、あなたの身体の中がどんな状態になっているかを知る事がその一歩だそう。

そして、次に、あなたやご家族が、これからどんな事に気をつけて行ったら身体がより健康になって行けるか?

自然治癒力を高めるために、今の身体に足りていない栄養素があるとしたらは何を補ったらよいか?

どんな形で取り入れたら適切か?

などを専門的な視点で、知っていけたら改善への道が早まるのですって。

あなたやあなたの大切な家族の身体がより健康に。

そして、笑顔がもっともっと増える日々になるよう!

・免疫力、ガン、自己免疫疾患、分子整合栄養医学などについて最新の情報を知りたい。

・あなたやあなたの大切な方が今飲んでいるお薬について聞いてみたい。

・これまでの治療以外に、他に改善の方法はないかしら?と探している。

のでしたら、めったにないチャンスです!

人間の身体にはお1人お1人の差があります。

なので、個別の相談を計画しました。

■日時:6/18(木)

15時

16時30分~

(お1人、約50分)

■限定2名さま

■相談料:1000円

■会場:静岡駅周辺。

お申し込みの方に詳しくお知らせします。

☆あなた、あなたの大切な方など、相談したい方の血液検査のデータをお持ちください。

お医者様よりもっと詳しく、あなたの身体のことがわかります。

~~~~~~~~~~~~~~

【申し込み方法】

・ご希望の時間(どちらか希望の時間を書いて下さい)

1、15時

2、16時30分

・携帯電話番号

・相談内容を簡単に

ご記入の上、こちらまでメールにて

先着順となりますので、ピンと来た方はお早目に(*^_^*)

 

今日も一生懸命生きているあなたを応援しています~♪


コメントをどうぞ