タキトータルセラピー
瀧本えり「メッセージ」

タキトータルセラピーのカウンセリングはただ、お話を聴くだけのカウンセリングではありません。あなたの迷いや心配事の根源をさぐり、あなたの気持ちが整理され、スッキリするまでサポートさせていただきます。

「また瀧本さんと会いたい!って思ってたんです‼」って^ ^

2年前にカウンセリングセラピーを受けられたクライアントのAさんと再会しました。

かつては大きなお悩みの渦中にいらしたのですが、もうすっかり解決されて、その後、潜在意識の勉強を。

将来はセラピストorカウンセラーとして、人の心に寄り添う仕事をめざしていらっしゃるそうです☆

10404188_844529275632031_3665368111748576832_n

例えば、今現在、何らかの理由でとってもお悩みのクライアントさんって、悩みのループから抜け出せなくて、姿勢はいつもうつむき加減。

だから、目には真っ暗い地面しか映らない状態です。

身体も心も、とても未来の事など考えられない状態なのですね。

ですが、考え癖や、思い込んでいた事が変化すると、

A
「あれ⁉︎」と気づき、
「そうか!」って腑に落ちて…。

うつむいていた顔がだんだん上がってきて、正面を向き出します。

すると、周りも視界に入ってきて、更に元気になって…

最後は、青空を見上げながら、笑顔で未来の自分や夢を話して下さいます(*^^*)

ステップアップ中のAさんの夢、応援しますね!


コメントをどうぞ