タキトータルセラピー
瀧本えり「メッセージ」

タキトータルセラピーのカウンセリングはただ、お話を聴くだけのカウンセリングではありません。あなたの迷いや心配事の根源をさぐり、あなたの気持ちが整理され、スッキリするまでサポートさせていただきます。

アーカイブ



「いろんなところのサイトを見たんですが、
瀧本さんの所でカウンセリングを受けようと決めたのは…

あやしくなさそう

だからです^^」

 

o0320034113132877274



正直なお気持ちを言っていただき私もうれしいです。

こんにちは^^

親離れ・子離れは自分史上最高の独り立ち!
母娘問題解決カウンセラーの瀧本えりです。

初めてのクライアントさんには、良くお聞きするんです。

瀧本のところでカウンセリングやセラピーを受けようと思われた決め手って何ですか?って^^

そうすると、ホームページやブログを見くださって

同じ静岡市内で自宅から近いから。

写真の瀧本さんが優しそうだから。
(お~!?ありがとうございます^^)の他にこんなお声も^^


あやしくなさそうだから♡←はい、全く怪しくありません

変な壺や、高額は置物とか押し売りされそうでないから♡←は~い、物販やっていません

若すぎなくて話しやすそう♡←56才って、確かに若くないです(^^;

同性で気持ちが楽だから♡←そうそう、女性同士って楽ちんですね!

って、そんな風に感じて下さってうれしいです。

何でって、私もそこにはとても気をつけいるのです^^

カウンセリングや心理セラピーって、目に見えないサービスだけに、サイトを見た方がその方の体験や持っている情報でイメージをされます。

なので、いくら私が「怪しくないですよ~!」

って言っても通じているかどうかは不明><

でも、こういって来て下さるクライアントさん達がいらしているということ。

それは、「カウンセリングやセラピーが怪しくないよ~。」という気持ちは通じているってことですね(*^_^*)

良かった~~~~(*^_^*)

そんなタキトータルセラピーでこの夏。

お盆休みの間だけ限定でこんな怪しいこと?!(笑)計画しています^^


あなたに笑顔が戻ると、家庭にも笑顔が戻るんです♡


コメントをどうぞ