タキトータルセラピー
瀧本えり「メッセージ」

タキトータルセラピーのカウンセリングはただ、お話を聴くだけのカウンセリングではありません。あなたの迷いや心配事の根源をさぐり、あなたの気持ちが整理され、スッキリするまでサポートさせていただきます。

「自分には無い」と思っていたり

何かのタイミングから
「私には無くなってしまった、失ってしまった」と思い込んでいた事が
o0480036013486272828
「あなたには有るよ」
「あなたが、自分には無いと思い込んでいただけだったのよ」
と気づかされた瞬間
驚き、そして喜びに心が震え
それまで、緊張や絶望に絶えに絶えていた身体が緩み
堰(せき)を切ったように涙が溢れ出す。
私が思うに、これって視えていなかった物事が心の目で視えた瞬間。
今日もそんな美しい瞬間を目撃させていただき、私たちの潜在能力のはかりしれなさに鳥肌が立ちました。
「どんな人生も昨日より今日。
今日より明日の方がよくなるように私の人生はプログラミングされている。」
初めて耳にした時には半信半疑だったこの言葉が、どんどんシンプルに私の心にしみ込んで来ています。
今日はこれから東京に。
心理学の勉強に行って来ます。
新幹線から見える富士山には雲が
かかって半分は見えませんが、
o0480036013486272822
私の目から富士山がどう見えても、富士山は富士山。
山自体は何も変わらないのですね。
日々変わる姿であっても、どっしり。
私も富士山のように生きていたいと感じます。

~あなたのその悩み、解決の方法は必ずあります~

 

 

 

 

あなたに笑顔が戻ると、家庭にも笑顔が戻るんです♡


コメントをどうぞ