タキトータルセラピー
瀧本えり「メッセージ」

タキトータルセラピーのカウンセリングはただ、お話を聴くだけのカウンセリングではありません。あなたの迷いや心配事の根源をさぐり、あなたの気持ちが整理され、スッキリするまでサポートさせていただきます。

さて、サロン名を変更し、心機一転!

TOTAL THERAPY  ELLY PB-1 - コピー
(何度トライしても向きが直らず、このままで失礼します)

「LIFE IS WALKING」

歩くように生きていこうをモットーに!

 

これからも、お1人お1人の心と身体の免疫力を上げて、しあわせを感じながら毎日を重ねるお手伝いをさせていただこうと考えています。

 

ますますよろしくお願いいたします。

 

 

さて、本年も昨年に引き続き、もっと生きやすい人生を手に入れたい、ありのままの自分で、笑顔の溢れる毎日を過ごしたいと望むあなたに。

 

ビリーフチェンジセラピーによって心のお悩みを解決し、言わば心の重荷を下ろすお手伝いをさせていただきます。

 

そして加えて本年は、そのようなありのままの自分を受け入れながら、「しあわせ」な人生を送り続けるために。

 

あなたがセルフで心の免疫力を高める為の勉強会を開催してゆこうと考えています。

 

 

 

私から一方的にお教えするのではなく、参加者の皆さんのお話をシェアしていただきながら、テキストを使いながら、などですすめてゆきます。

 

 

初回は、どんな事を学ぶのか?

まずはいらして感じてくださったらな~☆と思います。

 

 

 

という訳で、その時間は、心と身体との関係や豊かさ(お金やそれ以外)について、皆さんと共に勉強し、分かちあう場として(*^_^*)こんな名前に。

 

 

名付けて

 

「心のナビをセットしみつける、いきる  心と身体と豊かさの自立勉強会」(仮称)

 

ちょっと長いですが(^^;、

 

 

この人生は誰の人生でもなく、あなたの人生です。

 

なので、「自立」という言葉をキーワードに

 

・あなたの生きる意味

・何が現実で何がそうでないかを知り、今まで自分で自分に教え、固く信じてきた価値観(思い込み)を手放す

 

・身体と心の関係

 

・本当の豊かさって何?

 

などなど…

 

 

 

お伝えすることは、実生活を送りながら実践してこそ身につくことばかり^^

 

これからの人生を豊かに過ごすためにも、勉強したことは机上の空論では終わらせない覚悟のある方、ぜひご参加下さい^^

 

 

まず初回は以下の日程で開催します。

 

1月30日(土)10時~11時50分

会場:駅前会議室LINK B館413号室

会費:3000円(当日お支払い)

定員:5名(女性限定)

 

お申し込み方法:以下をご記入の上、メールにて

・お名前

・携帯電話番号

メールの宛先:info☆taki-total-therapy.com
(☆を@に変えて送信下さい)

参加資格:過去に私どもでセラピー、講座等を受けていても、いなくても、どなたでもOK。(お子さん連れもOK)

 

但し、現在ビリーフチェンジセラピーを5,10回プランで受けていらっしゃる方は、最終回が終了してからご参加が可能となります。

ご了承ください。

 

 

本年こそ、心から笑いあえる、そんな一年にしてゆきましょう♡

 

 

 

ここまでお読みいただき、ありがとうございます!

 

 

 

 

タキトータルセラピーは、今を一生懸命生きている。

そんな貴女をココロから応援しています♪

 


コメントをどうぞ