タキトータルセラピー
瀧本えり「メッセージ」

タキトータルセラピーのカウンセリングはただ、お話を聴くだけのカウンセリングではありません。あなたの迷いや心配事の根源をさぐり、あなたの気持ちが整理され、スッキリするまでサポートさせていただきます。

アーカイブ

00413

久しぶりにお会いしたクライアントさんから、その後の様子をお聞きしました。

「シェアOK!」と、Webに掲載のご了解下さったので、紹介しますね^^

●派遣社員・40代

カウンセリングセラピー10回プランを終わって、早くも4カ月が経とうとしています。

あれから、毎日出勤できています。

以前は、同僚から言われる言葉に一人傷ついて…。

言い返せずに固まったままだったのですが、今は自分の言葉で言い返そうとしている自分を感じます。

家でも、祖母にも言い返せるようになりました。

以前は「○〇には失望した!」と言われると濃くて暗いブルーな気持ちになったのが、最近は、同じことを言われても、明るいパステルカラーのブルーになりました。

お昼休みに一緒にいるメンバーにも話しかけるようになって、状況を見ながら話せます。

笑顔が増えたって言われることも。

そうですね…。

以前と比べたら、お友達は10倍くらい増えました!

ありがとうございました。

長年のさまざまな思い込みを解消して、本来のご自分が発揮されつつあって、とっても活き活きした表情!

お会いした瞬間から笑顔あふれる様子に、私も思わず引き込まれてしまいましたよ~☆

環境は変わらなくても、自分のとらえ方が変わると、いつの間にか周りの人達の反応も変わってきます。

それでますます、ご本人も元気になってしまう~♡って。

この相乗効果は大きいですね。

焦ることはないのです。

一歩一歩、自分の足で、自分のペースで。

そう。

やっぱり、人って変わるんですよね~!

 

 

3か月後のあなたに笑顔がもどる!

心と身体の免疫力が上がり、歩くように生きていけるカウンセリング

お申し込みはこちら

 

スマホで見るHP

 


コメントをどうぞ