タキトータルセラピー
瀧本えり「メッセージ」

タキトータルセラピーのカウンセリングはただ、お話を聴くだけのカウンセリングではありません。あなたの迷いや心配事の根源をさぐり、あなたの気持ちが整理され、スッキリするまでサポートさせていただきます。

複数回のカウンセリングセラピーを受けられたクライアントさん。

初回から2回目までの間が約1か月ありました。

この間、日常の生活を送っていて以前と比べて どんな変化があったかを話して下さいました。

lgf01a201409141000

気持ちが楽になった~~~~~~!
身体が軽くなった~~~~~~~~~った!!

(と、肩の辺りを上下させて(^^♪)

私はお母さんの人生を背負わなくていいんだっていう事を カウンセリング受けるまで知らなくて…

自分で決められる自由があると知ったので 凄く自由に楽になって…。

何年も、ず〜っと母の為に◯◯◯しなきゃいけない!

と1人で思い込んでいました…。

そりゃ、重いワ! 重いはずだワ(笑)

 


これ迄の身動き取り辛いような閉塞感の原因。

それが、この方の家庭にある暗黙のルールから来ていたと分かって…

そして、そのルール以外を知る由もなく そこから外されるのが恐くて…

だからずっとルールに従って生きていた事がわかって、腑に落ちたそうです。


引き続き、更にクライアントさんの望む人生になるよう丁寧にセッションさせて頂きました✨

あなたに笑顔が戻ると、職場にも笑顔が戻るんです♡

スマホで見るHP

パソコンで見るHP

◇無料メルマガ◇「自立脳トレ」登録はこちら


コメントをどうぞ