タキトータルセラピー
瀧本えり「メッセージ」

タキトータルセラピーのカウンセリングはただ、お話を聴くだけのカウンセリングではありません。あなたの迷いや心配事の根源をさぐり、あなたの気持ちが整理され、スッキリするまでサポートさせていただきます。

「病気を治して、一日も早く健康な体に戻りたい!」は誰もが願う事でしょう。

そんな思いに反して、

ちっとも病状が改善しない。

苦しさから抜けられない。

今受けている投薬や治療が効果的で無い気がする。

原因不明なのであきらめている。

長い間繰り返し症状を繰り返している…など

心と身体の病気でお悩みの方に、

昔からある東洋医学の教えと

最新の心理技術×言語学×脳科学を融合させた心理療法で

今お悩みの病気の症状を改善するカウンセリングのモニターさんを募集いたします。

 

<こんな方に>

・“病気を”長い間にわたり患っておられ、通院しているが、もう病気をやめたいと思う方。

・症状の改善はあきらめるしかないと思っていらっしゃる方。

・現在服用されている薬や受けている治療法をより有効にしたいと思う方。

現在受けている治療、服薬は辞めずに

そのままでお越しください。

これまで私の培ってきた約10年の心理セラピー技術をベースに

最も新しい「病人でいることをやめる」技術を加えてのカウンセリングをさせて頂きます。

 

<期限>
8月20日

<定員>
限定3名様

<料金>
お1人、5回まで無料

<お願い>

・ご自分で病気をやめる意志のある方のみお受けいたします。

(家族や友人・知人に聞いて知った場合も必ずご本人の意志を確認させて頂きます)

・男女ともに、ご感想、症状の数値など(あれば)毎回頂ける方に限ります。
イニシャル、匿名でも構いません。

今回、新しく取り入れる心理技術
詳しくはこちら
「病人でいる事をやめる・やめさせる 3つのステップと18の心理技術」

 

 

10389425_716171115134515_5442369953961341034_n

あなたに笑顔が戻ると、周りにも笑顔が戻るんです♡

スマホで見るHP

パソコンで見るHP

◇無料メルマガ◇「自立脳トレ」登録はこちら


コメントをどうぞ