タキトータルセラピー
瀧本えり「メッセージ」

タキトータルセラピーのカウンセリングはただ、お話を聴くだけのカウンセリングではありません。あなたの迷いや心配事の根源をさぐり、あなたの気持ちが整理され、スッキリするまでサポートさせていただきます。

耳に届く虫の声。


目で見る秋の花。


舌で味わう秋の味覚。


思わず鼻をくすぐるスモーキーな落ち葉のような香り。

肌で感じる朝晩のひんやりとした空気。


暑い暑いと言いながら汗を拭いていた毎日でしたが、急に秋めいて来ましたね。

涼しくなったのは嬉しいですが、急な温度変化があると、身体がついて行けな~い!

食欲が落ちちゃう!

身体もだるいし!!

など、いつもと違う様子に、つい不安になってしまいがちです。

そんな時には、少しでも良いから口にできる物を食べて

エネルギー補給してみてくださいね(*^_^*)

さて、心と身体の病気でお悩みの方に、

昔からある東洋医学の教えと

最新の心理技術×言語学×脳科学を融合させた心理療法で

今お悩みの病気の症状を改善する

病人でいることをやめるカウンセリングの

モニターさん募集

 

をしておりましたが、お蔭さまで現在お2人の方にご協力いただけることが決まりました。

ありがとうございます!!

病人でいる事をやめるには、これまでの五感(聴覚・視覚・味覚・嗅覚・触覚)の使い方を変えて行くことが一つの要素です。

「そんな事できるの??」と思っていた私ですが、実際に講座中にいろいろな技術を体験して、

自分の変化と、連動して周りの変化にもとても驚いています。

どんな変化が有ったのか?
ご興味ある方は、ぜひお問い合わせくださいね。

セッション料金0円でお受け頂ける方はあと1名様です。


<こんな方に>

・“病気を”長い間にわたり患っておられ、通院しているが、もう病気をやめたいと思う方。

・症状の改善はあきらめるしかないと思っていらっしゃる方。

・現在服用されている薬や受けている治療法をより有効にしたいと思う方。

・解決のカギは自分自身にあると能動的な方。

現在受けている治療、服薬はそのままでお越しください。

<募集定員>

限定3名様満席となりました
ご協力ありがとうございました

<料金>
通常28000円のカウンセリング料を無料

会場費として5000円/1回(2時間)のお支払いをお願い致します。

<お願い>

・ご自分で病気をやめる意志があるかを確認させて頂きます。

(家族や友人・知人に聞いて知った場合も必ずご本人の意志を確認させて頂きます)

・男女ともに、ご感想を頂ける方にお願いします。

また、症状の数値・データーなど(あれば)ご提示お願いします。

また頂いた情報は私どものブログ、ホームページ、資料などに掲載のご許可を頂ける方とさせていただきます。

ただし、その際は実名でなく、イニシャル・匿名でも構いません。

・実際にお会いしてのセッションとなります。

<お問い合わせ・お申し込みはお電話またはメールにて>

・電話番号 054-374-3143

・メール info☆taki-total-therapy.com(☆は@に変えてね)
メールには以下を明記の上で送信お願い致します。

☆お名前

☆年齢

☆携帯電話番号

☆現在の様子

順次私どもよりご連絡させて頂きます。

今回、新しく取り入れる心理技術
詳しくはこちら
「病人でいる事をやめる・やめさせる 3つのステップと18の心理技術」

あなたの協力を心よりお待ちしております<m(__)m>

_L3A8780-2048

あなたに笑顔が戻ると、周りにも笑顔が戻るんです♡

スマホで見るHP

パソコンで見るHP

◇無料メルマガ◇「自立脳トレ」登録はこちら


コメントをどうぞ