タキトータルセラピー
瀧本えり「メッセージ」

タキトータルセラピーのカウンセリングはただ、お話を聴くだけのカウンセリングではありません。あなたの迷いや心配事の根源をさぐり、あなたの気持ちが整理され、スッキリするまでサポートさせていただきます。

 

母親、父親、兄弟姉妹、祖父母、叔父叔母…

そして、幼稚園、小学校、中学校、高校などの担任、友人…など。

かつての自分が周りの人達から受けた言葉や体験による、役に立たない信じ込みは計り知れません。

が、それらは、意識してもしていなくても、自分にとって都合が良いと決めて採用して来たのだから、気づいた時点でそれらを変える事ができます。

丁寧に丁寧に、思い出したり、自分と自分が会話したり。

そして、「あ〜っ、そうだったのか〜⁈」といつの間にか信じ込んでいた事に気づく。

そして、主体的にその役に立たない信じ込みをあっさりやめたり、自分の役に立つ信じ込みに変えて上書き保存する。

すると、悩んでいた親子関係、人間関係、原因不明の体調不良、病気、etc…が改善し始め、解消してゆきます。

わかっちゃいるけどやめられない自分。

何かやろうと前進しようとしているのに、すぐ元に戻ってしまっている自分。

どうせ○○だから…と諦めてしまっている自分。

何だか優れない体調の自分。

そんな自分にモヤモヤしながら生きていくのも、スッキリ解決して生きていくのも、どちらも私達は選べます。

自分の計り知れない可能性を忘れているだけだから。

今日のクライアントさんは5回目で最終セッションでした。
当初のお悩みは解消したと、スッキリと足取り軽く部屋から出で行かれました。

 

21728476_1470755553009397_7841376700842185292_n

 

あなたに笑顔が戻ると、周りにも笑顔が戻るんです♡

瀧本によるセッション
病人でいることをやめるカウンセリングのモニターさん募集中!

あと1名さまとなりました。

ピンと来た方はご協力お願いします<m(__)m>


スマホで見るHP

パソコンで見るHP

◇無料メルマガ◇「自立脳トレ」登録はこちら


コメントをどうぞ