タキトータルセラピー
瀧本えり「メッセージ」

タキトータルセラピーのカウンセリングはただ、お話を聴くだけのカウンセリングではありません。あなたの迷いや心配事の根源をさぐり、あなたの気持ちが整理され、スッキリするまでサポートさせていただきます。

「家族の病気を終わらせたい方」モニター価格で3名様募集開始!

9月は、病気を終わらせたい方ご本人のモニターさんを募集しましたが、おかげさまで満席になりました。

ご協力ありがとうございました<m(__)m>

10389425_716171115134515_5442369953961341034_n

先月からお1人お1人のセッションが始まり、少しずつの変化の方、大きな変化の方と様々ですが、着実に前に進んでいます。

(どんな変化かは、改めてご報告いたしますね^^)

ここで言う病気は、お身体の病気も心の病気もどちらもです。

どちらも、言葉の使い方と、脳の動かし方と、心の仕組みを知ったり、使い方を知る事で変わってゆきます。

アメリカでは、もう、西洋医学だけに頼っている時代ではないと言われているそうです。

私は、例え今、心や身体が病気だったとしても、これから以前の自分の様に。

いえ、それ以上に活き活きと健やかな状態に戻る手立てがあるなら、使えるものは何でも使おう!と考えています。

もちろん西洋医学を否定していませんし、出会って来た心理学も言語学も脳科学も…

最新の西洋医学も、古くからある東洋医学も、私達が幸せにこの人生を活きるすべの1つですし、

何を選ぶのも私達は自由ですからね(^○^)

さて、病気はやっている(病気の)ご本人もお悩みでしょうが、ご家族もとても悩んでおられる方がいらっしゃるので、

今月は、「家族の病気を終わらせたい方」モニター価格で募集させて頂きます。

 <こんな方に>

・ご家族が長い間にわたり身体の病気(ガン、自己免疫疾・難病など)、心の病気(うつ・統合失調症・社会不安障害など)を患っておられ(通院していても、していなくても)もう病気をやめさせたいと思っている方。

・ご家族の症状の改善はあきらめるしかないと思っていらっしゃる方。

・病気のご家族が、現在服用されている薬や受けている治療法をより有効にしたいと思う方。

・ご家族が病気をやめるカギは、自分自身にあると考えられる能動的な方。

ご病気のご家族は、現在受けている治療・服薬は
そのままで、あなただけがお越しください。

<募集定員>

限定3名様

<料金>
通常28000円のカウンセリング料を20000円/1回

2時間~2時間半(時間の余裕を持ってお出かけ下さい)

<お願い>

・実際にお会いしてのセッションとなります。

・男女ともに、簡単なアンケートにご記入頂ける方にお願いします。

・ご家族の症状の数値・データーなど(あれば)ご提示頂けますとありがたいです。

また頂いた情報は私どものブログ、ホームページ、資料などに掲載のご許可を頂ける方とさせていただきます。

ただし、その際は実名でなく、イニシャル・匿名でも構いません。

 

先月から始まった「病人でいることをやめる」と決めた方の症例
(こちらのモニター募集は終わりました)

~病気の症状を身体から受け取った情報としてとらえ、病気を作り出していた原因をさぐり、症状を解消してゆきます~

☆クローン病・虚血性大腸炎・時々発症する原因不明の嘔吐感・お子さまが学習障害の為不安症状など

➡一回のセッションで毎日あった出血が止まっている。

➡毎日あった腹部の痛みを忘れている時間が増えている。

<お問い合わせ・お申し込みはお電話またはメールにて>

・電話番号 054-374-3143

・メール info☆taki-total-therapy.com(☆は@に変えてね)
メールには以下を明記の上で送信お願い致します。

☆お名前

☆年齢

☆携帯電話番号

☆現在の様子

順次私どもよりご連絡させて頂きます。

今回、新しく取り入れる心理技術
詳しくはこちら
「病人でいる事をやめる・やめさせる 3つのステップと18の心理技術」

あなたの協力を心よりお待ちしております<m(__)m>

スマホで見るHP

パソコンで見るHP

◇無料メルマガ◇「自立脳トレ」登録はこちら


コメントをどうぞ