タキトータルセラピー
瀧本えり「メッセージ」

タキトータルセラピーのカウンセリングはただ、お話を聴くだけのカウンセリングではありません。あなたの迷いや心配事の根源をさぐり、あなたの気持ちが整理され、スッキリするまでサポートさせていただきます。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します❣️

 

F6DF1D60-71D8-4765-8AB1-53E6EB74A40E

 

さて(^^)

早速ですが、月一開催のお茶会。

今月は、病気のご家族がいる方のみご参加可能の“ぶっちゃけ座談会”です。

二人暮らしの方でなければ、病気の方以外にもご家族がいらっしゃる中で、日々、看護と日常生活。

とってもお忙しく、お辛いこともあるでしょう。
やるせない気持ちにもなることもあるしょう。

 

今回は、「病人でいることをやめる・やめさせる3つのステップと18の心理技術」梯谷メソッドをもとに、

「病気は本人があえてやっている」を前提に会を進めてゆきます。

とはいえ、決して、ご本人やあなたを責めるのではなく、
「病気をやめる・やめさせる」という解決に向けたお話や、

きれいごとではなく、あなたのぶちゃけトークをシェアしていただいて、

「あ~、私ってこういうことを考えていたんだ、感じていたんだ…」ということを細胞レベルで気づき、

ある事を日常生活に活かしていただけたらと思います。

愛ある中で進めてまいります♡
日時:1月17日(水)
14時~16時

会場:静岡駅から歩いて数分の所
(ご参加の方にお知らせ致します)

会費:2000円
(お飲み物代含む)
*当日お支払い下さい

定員:3名

お申込み方法:

1、メール

info★taki-total-therapy.com

(★を@に変えてね✨)

1/17お茶会に参加希望として、

お名前とお電話番号をご記入の上送信下さいませ。

 

2.お電話(瀧本:08026250537)
ににてお願いします
当日お会いできる事、楽しみにしております(^^)
主催:瀧本えり
“You Will Change Your Life!!”
人生を変えたいあなたのお手伝い
トータルセラピーエリー


コメントをどうぞ