タキトータルセラピー
瀧本えり「メッセージ」

タキトータルセラピーのカウンセリングはただ、お話を聴くだけのカウンセリングではありません。あなたの迷いや心配事の根源をさぐり、あなたの気持ちが整理され、スッキリするまでサポートさせていただきます。

アーカイブ

「この後、『やっぱり私、ものを作りたいんだ!』

という本当の自分の気持ちに気が付きました!」

ともおっしゃっていたKさん。

日を追うごとに、抑えて来た「嫌」

という気持ちに気が付いて。

そして、そう言って良いと自分に許可を出して。

どんな自分も大切に。

そして

あたたかく向き合う自分を思い出されました。


gahag-0114006157-1

これまでのお声はこちらをご覧ください↓↓↓

私も心を丸裸にして真剣に臨みたいと思っています。(Kさま-1)

無理くり「楽しく解決する近道」を探していたようです(Kさま-2)

Kさん、Webに掲載のご承諾ありがとうございます。

 

きょうは小さいkちゃんとお話ししながら、手をつなぎおさんぽをしました。

青い空、路地のネコちゃん、嬉しそうに道すがら出会う色んなものに興味を示してしてくれましたが、

「母の気に入るようなコメント」をたまにしていることに気が付きました。

*

 

絵描きでもある母の絶対的なセンスを押し付けられ、自分の意見をことごとく否定されてきていた事。

今日まさに、自由で楽しいはずの私の制作活動が時として憂鬱に、臆病になる原因を見つけた!と思う瞬間でした。

 

『私はママに ほめられたい。』

・・・本当にヤバい事に気がついてしまいました。

私は今まで母の審美眼に基づいた作品を制作し続けてきたのでしょうか。

いや、全てそうではないけれど・・・大いにそういう部分ありです。

これを捨てなくては。

ああ、もう今までのようなレベルの作品を作れなくなってしまうかも知れませんが、かまうもんか!です。

いつの日か、生き生きとした小さなkちゃんが、無心で楽しく自由にお絵かきができるようになるまで、

私はへこたれずに、この微かに光を取り戻しつつある大事な小さな存在を守り、愛します。

このセッションをとおして確認した、心の奥にあ ったカっチカチな氷と、その中の小さな私の存在。

もうすぐそこに来ているやわらかい春の光で私の中の氷も融けはじめる予感いっぱいのすてきな午後のおさんぽでした。

 

えり先生、本当にありがとうございました。

 

 

お客さまのお声の数々はこちらにも

☆㋄限定☆
「トータルセラピーエリーでカウンセリングを受けるのは初めて!」

と言う方限定で

無料30分カウンセリングスタート!

「催眠療法(催眠療法)・前世療法か?

はたまた、その他の心理療法か?」など

今この瞬間もあなたのお悩み解決の方法に迷っているなら

ぜひ、ご相談ください(^^)

最も最短で、お悩みの根っこまで解決し、

二度と悩みが起こらない為の最善をお教えいたします。

お気軽にお問合せ下さいませ(^^)

 ■5月31日まで受付の期間!

■お申込みはお電話かメールで

●電話 054-374-3143

●メール

1、お申込みフォームはこちら

2、メールはこちら↓
info★taki-total-therapy.com

(★を@に変えて送信ください)

■30分の無料カウンセリング(温かい飲み物付き)会場

静岡駅から徒歩3分

駅前会議室LINK1Fラウンジにて

お申込み方法詳しくはこちら

*******

You Will Change Your Life!!
人生を変えたいあなたのお手伝い
トータルセラピーエリー

スマホで見るHP

 パソコンで見るHP


コメントをどうぞ