タキトータルセラピー
瀧本えり「メッセージ」

タキトータルセラピーのカウンセリングはただ、お話を聴くだけのカウンセリングではありません。あなたの迷いや心配事の根源をさぐり、あなたの気持ちが整理され、スッキリするまでサポートさせていただきます。

アーカイブ

カウンセリングセラピーで、

自分がこれまで誰とでも仲良くできると思っていたのは、良い人でいようとしていたから。

そして、人とけんかになるのが嫌で、相手の言うことを聞くことで、相手を受け入れてるいるように見せたかった。

と言うことに気が付いたAさん。

「嫌いな人は嫌いなんだ」と気づき、誰かを嫌いな自分を受け入れた頃から、徐々に身体が楽になって行ったそうです。

「今思うと、無理して疲れていたんだな~。」と懐かしそうに振り返って。

疲れて帰ってくるご主人にも優しく接することができているそうです。

さん、ご感想のWeb掲載、ご承諾ありがとうございます。

Couple at home looking at camera

Aさま 20代会社員

職場の上司が怖い、意見を全て否定される事に悩んでいて、こちらのカウンセリングセラピーを知ってすぐに申し込みました。

実際には、
初めて電話で連絡をした際、仕事の昼休みにネットで調べて、その日のうちにお話を聞けるところ…

と思い半ば”助け”を求めるような気持ちでした。

気が沈むとイライラして主人にあたったり、身体の不調があちこちで起きたりして、その頃は処方された薬を何種類も飲んでいました
(しかし症状は改善はされませんでした)。

セッションは、想像していたものとは違い、こころのもっと奥深くの部分を見るようなもので、

直接原因を対処しているわけではないのに、少しずつ自分が変わっていくのが感じられ、不思議な気持ちでした。


自分の話をしたり瀧本さんのお話を聞いたりしているだけで毎回ボロボロ涙を零していたのですが、最初は原因が分かりませんでした。

今改めて考えてみると、自分のことを(まして嫌なことを)話すことが苦手だったことと、瀧本さんがあたたかく受け入れてくれる人だと感じていたからだと思います。

最初は”誰か…”というきっかけでしたが、瀧本さんに巡り会えたのは運命的だったのかも知れませんね。


こころが軽くなった今、身体の調子も良くなってきて、自分を大切に出来ているなと毎日感じています。

(カウンセリング5回プラン終了後4か月経過して…)

あれから、頭痛も全くなくなって、あんなにもらった頭痛薬どうしよう?って思うくらいです(笑)

お腹も下しやすかったのですが、それもなくなりました。

気になっていた目のまぶしさも、「まっ、いっか!」と思うくらいです。

今思うと、あの頃は無理していたんだな~って思います。

気持ちが身体に出ていたんですね。

先日行った伊勢神宮の木漏れ日がとてもきれいで、とても穏やかな自分を感じました。

 

/

初めての方限定で

無料30分カウンセリングを引き続き受付します!

お気軽にお問合せ下さいませ(^^)

 ■6月30日まで受付の期間!

■お申込みはお電話かメールで

●電話の方➡ 054-374-3143

●メールの方➡info★taki-total-therapy.com

(★を@に変えて送信ください)

\

■会場

静岡駅から徒歩3分

駅前会議室LINK1Fラウンジにて(飲み物付き)

お申込み方法詳しくはこちら

誰にも言えない胸の内を

言葉にするだけでも心は軽くなります。

一緒に解決の糸口を見つけてゆきましょう!

6月はお受けできる日数がいつもより少なくなります。

迷っている方はお急ぎください!

次はあなたの番です!

*******

You Will Change Your Life!!
人生を変えたいあなたのお手伝い
トータルセラピーエリー

 

 

スマホで見るHP

 パソコンで見るHP

 


コメントをどうぞ