タキトータルセラピー
瀧本えり「メッセージ」

タキトータルセラピーのカウンセリングはただ、お話を聴くだけのカウンセリングではありません。あなたの迷いや心配事の根源をさぐり、あなたの気持ちが整理され、スッキリするまでサポートさせていただきます。

アーカイブ

 

anne-nygard-L6Wix3Yr1_Q-unsplash

 

改めまして、約1年間、カウンセリングを入れたら2年弱、本当にありがとうございました!

 

振り返れば瀧本さんに初めてカウンセリングでお会いした時は人生どん底(笑)

自己犠牲は当たり前、他人からの評価ばかり気にしていた私は身体も心もボロボロでした。

(その時の私は至って普通のつもりでしたが)

30年近く染み付いた行動パターンや思い込みに限界を感じ、「とにかく変えなきゃ。今のやり方だと限界なんだ。もう自分を諦めるのだけは御免だ」その思いだけで、毎月瀧本さんのところに通っていた気がします。

 

毎月一回、勉強会で学んだことを自分なりに考えながら毎日実践。

上手くいかなかったら、またアドバイスをもらって軌道修正。

月に一度のリセットの時間として勉強会に参加していました。

ドラマのように劇的に私の人生が変わったということはありません。

ただ、確実に変わっている。

最初と比べれば行動範囲も広がって、新しい友人もできている。

今まで気づいていなかった愛情や、今あるものが幸せで溢れてたって気づける自分に、いつの間にかなっていた。

無我夢中でコツコツ続けていたら、勝手に道ができていた。

そんな感じです。

今回も「あらら、私卒業なんだ。びっくりだけど、なんか納得(笑)

私は満たされてるし、もう大丈夫。これから先、たくさんの人達、出来事と繋がっていける」って思える自分に、いつの間にかなっていました。

 

勉強会、本当に楽しかったです。

笑って泣いて、見たことのないアイテムが登場して驚いたり(笑)

瀧本さんと大声で笑うの、とても気持ち良かったです。

確実に人生の転機になった2年でした。

 

「自分に厳しいよね」瀧本さんから勉強会の最中に度々言われていた言葉ですが、やっとこさ自分で自分を褒めれる気がします。

 

「よくやった!逃げないで自分と向き合ったのは、紛れもなく私!他の誰でもない私なんだ!」って(笑)

 

人って本当に変われますね。

変わるって決めれば変われる。

身をもって体験したら、疑いようがない(笑)

本当にありがとうございました☺

 

Cbl1LnwUEAEhO4x

 

あなたに笑顔が戻ると、周りにも笑顔が戻るんです♡

スマホで見るHP

パソコンで見るHP


コメントをどうぞ