タキトータルセラピー
瀧本えり「メッセージ」

タキトータルセラピーのカウンセリングはただ、お話を聴くだけのカウンセリングではありません。あなたの迷いや心配事の根源をさぐり、あなたの気持ちが整理され、スッキリするまでサポートさせていただきます。

アーカイブ

<7月1日より対面カウンセリング再開のご案内>

お客様各位

平素よりトータルセラピーエリーをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方と、ご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

また、医療機関や行政機関の方々など、感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

4月1日より、新型コロナウイルス感染症に対する、お客様と貸し会議室関係者様の安全の確保を最優先に考え、対面でのカウンセリングは休業としてまいりましたが、

7月1日より再開させていただきます。

 

コロナウイルス感染予防の対策としましては、

館内ご入場の際の手指消毒剤設置、室内への空間除菌、

カウンセラーとクライアントさま両者の検温とマスク着用などを行い、

細心の注意を払っております。

ご安心いただけましたら幸いです。

尚、ただ今、対面のカウンセリングセッションの他、オンラインでのご相談の準備を進めております。

(とは言え、世の中のコロナウイルス感染の状況によりますが、可能な限り対面でのカウンセリングをおすすめしております。)

今しばらくのお時間をいただきまして、準備が整いましたら改めてご案内させていただきます。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

トータルセラピーエリー

瀧本えり

 

photo-1518291156483-e36d9e2cd275


コメントをどうぞ