タキトータルセラピー
瀧本えり「メッセージ」

タキトータルセラピーのカウンセリングはただ、お話を聴くだけのカウンセリングではありません。あなたの迷いや心配事の根源をさぐり、あなたの気持ちが整理され、スッキリするまでサポートさせていただきます。

‘プロフィール’ カテゴリーのアーカイブ

お母さんが変わると子どもも変わる!
家族の心によりそうヒーリングマスター瀧本えりです。

梅雨と言うのに

あろうことか屋外で

プロフィール写真の撮影します!

とが決まったのが、5月。

そして、先日。

心配していた雨も何のその。

ピーカンに晴れた青空のもと

無事撮影が終わりました(^^)/

少し今日はその時の写真をご紹介します!

o0720096012984074452

 

↑ 撮影の場所に選ばれたのは

静岡市駿河区の用宗海岸。

これには意味と意図があります。

フフフ… まだ内緒(*^_^*)

東京からはるばるやってきてくれる

フォトグラファーのRyuさんを用宗駅までお迎えに。

 

 

o0720096012984079058

↑ 用宗海岸の駐車場に到着し、いよいよ準備開始!

さて、カラフルなこれ、何でしょうか?

これも、まだ秘密…( *´艸`)

 

o0403053712984073139

↑ いよいよ浜に降りて準備が佳境に!

Ryuさん  こののカラフルな謎の物体に

巻きつかれて…

そして遊ばれています((笑))

 

↑ 海岸で、どうしてもお手伝いの手が欲しかったので

お散歩中のオジサマにある事をお願いしました^^

快く引き受けて下さり。

最後に一緒にパシャリ!

しっかり、Webに掲載させていただく

許可いただきました(*^^)v

ありがとうございました。

☆このオジサマを私の旦那さまと

勘違いされていますが、

違いますからね~(*^^)v

午後は、藤枝オフィスに場所変えて

さらに撮影は続きます…

この続きは、いずれまた(*^_^*)

バイチャ!

今日も一生懸命生きているあなたを応援しています♪

 

☆お知らせ☆
「子どもの不登校や引きこもりを改善するのには、
親が変わる事です。」と、多くのWebサイトや本に書いてあります。

でも、具体的にどうやって変わるかが、わからないんです。
どうやるんですか!」

と言うお声にお答えして、
只今、そのような家庭に会話と笑顔がよみがえる新しい講座を企画中。

もう少しお待ち下さいね(^_^)v


☆すぐに役立つ心のトラブル対処法・お得情報などをいち早くお届け!
◇無料メルマガ◇
登録と同時にに「ちょっぴり自分を大切にする3つのマジックフレーズ偏」7日間メール講座がスタート!登録は↓↓↓

 


あなたのひとポチのおかげです^^♪

 

↓↓↓

家族・友達・サポート ブログランキングへ