タキトータルセラピー
瀧本えり「メッセージ」

タキトータルセラピーのカウンセリングはただ、お話を聴くだけのカウンセリングではありません。あなたの迷いや心配事の根源をさぐり、あなたの気持ちが整理され、スッキリするまでサポートさせていただきます。

‘体験コーチング始まります’ カテゴリーのアーカイブ

タキトータルセラピーの瀧本えりです。

すっかりご無沙汰していましたが、お元気でいらっしゃいましたか?

私はおかげさまで、お仕事がちょっぴり忙しくて、そしてあれこれとっても深い経験を積んで、ハートが喜ぶ充実した毎日を送っていました。

ところで先日、何かに

「夜寝る前に、口角をあげて(つまり笑った表情で)眠りにつくと、

脳が『あっ、私、笑ってる。ってことは何か喜んでいる。

ってことは嬉しいんだ、楽しいんだ!』と錯覚を起こします。

すると、快楽ホルモンが分泌され、結果、いい気持ちで朝目覚めることができます。」

と書いてあったことを思い出し早速、私も試したんですね。

そうしたら…

(この続きは後半で)

===

●いよいよGWが始まりますね。

そうです。

2013年も1/3が過ぎようとしているのですが、

あなたは、「わっ、早かった!」って感じる?

それとも「いや~!長かった…。」って感じる?

どちらでしょう?

時間の流れは、でき事の受け取り方に影響されます。

ちょっと思い出して下さい。

学生の時、嫌いな授業ってとっても長く感じませんでしたか?

大好きな授業(って いうか給食の時間?!)だとアッという間に経ってしまうのに…。

同じ50分のはずが、起こっている事のとらえ方によって、時間の感覚さえも変わってしまうのです。

だとしたら、心から幸せを感じながら生きていく方を選びたいと思いませんか?

「そうは言っても簡単に受け取り方が変わらないから苦労してるじゃん!」

ってもし思ったなら、そんなあなたは、

単にその方法を知らなかっただけかもしれません。

もしそうならば、これから先のあなたの為に

知るきっかけを得て、

得たら

活かしてあなたの

心に定着するよう促していくことが可能です。

ちょっとイメージしてみてください。

これから先、これまでの受け取り方が変わり、

「嫌だな‐」とか

「どうしよう…」とつい思い込み、足踏みしていたあなたが、

ワクワクしながら目標に向かってココロも軽く行動している。

そんな人生にシフトしていったら。

あなたはどんなに心地よい人生を送ることができるでしょう。

そして、もしそちらを選びたいとあなたが思うなら、

私が今回、静岡市の街中.呉服町でそのお手伝いをさせていただきます。

4/29(火)限定2名様の体験コーチング受付開始!

以前コーチングを受けて下さった方もどうぞ(*^_^*)内容が少し違います。

私は現在もコーチングを受けながら、お仕事面もプライベート面もやりたい事、なりたい自分に向かって加速しています。

そして、完璧を目指すのではなく、最善を尽くす。

ダメダメな自分もウェルカムです♪

あなたには、既に、体験コーチングを受け自分の行動が加速し始めている仲間がいます。

あなたも思い込みを外して目標に向かって行動できるあなたに!

詳しくはこちら→

http://taki-total-therapy.com/blog/archives/2743

==

笑いながら眠りにつく…

実行した私の頭の中は、なんと!翌朝ジングルベルが鳴り響きながら目が覚めました(笑)

嘘のような本当の話。

とっても気持ちが明るくていい気分でした♪

そして、翌日も試したら…

家族がリビングに集まって、和やかな雰囲気でパステルトーンのワンシーンが頭に浮かびながら目覚めたのです♪

またまた、ハッピー♪

これはなかなか面白いし超簡単なので、是非、あなたも試してみてください。

そして、もし、いい気持ちで目醒めたら読者の皆さんにもシェアしていただけたらな~って思います♪

(このメールにそのまま返信して下さい)

あなたのその明るいエネルギーが、今、元気のない読者の方を元気づけられるかもしれません。

====

今日の質問

あなたを元気にさせてくれることが起こるとしたら、それはどんなことですか?

====

今日も長文をお読みいただきありがとうございました。

PS:タキトータルセラピーは、今を一生懸命生きている。

そんなあなたをココロから応援しています♪

愛と勇気と感謝を込めて

瀧本えり


今日のクッキーとお茶

今日のクッキーとお茶

今日は藤枝オフィスに
体験コーチングをお申し込みの女性がいらっしゃいます。

美味しそうなクッキーがあったので、お茶タイムのように

リラックスしながら、お話し伺っていきますね。

彼女の目標達成、夢の実現って何かな~♪

今日も素敵な1日をお送りください☆

◆あなたの悩みを解消して心も体も軽くなる
個人カウンセリングセラピーのご希望の方はこちら

◆あなたのこうなりたい、こうだったらいいなを手に入れる
体験ビリーフチェンジコーチングご希望の方はこちら

【タキトータルセラピー】瀧本えり