タキトータルセラピー
瀧本えり「メッセージ」

タキトータルセラピーのカウンセリングはただ、お話を聴くだけのカウンセリングではありません。あなたの迷いや心配事の根源をさぐり、あなたの気持ちが整理され、スッキリするまでサポートさせていただきます。

‘心にひびくズバリ質問箱’ カテゴリーのアーカイブ

穏やかでいたかったら、

他人を変えようとしないことです。


あなたは

強引にあなたを変えようとする人を

好きになれますか?

by中山庸子
(群馬県出身のイラストレーター&エッセイスト)

=今日のズバリ質問箱==

もしも、あなたが今、変わろうとしたとしたら
あなたができる最善のことはなんですか?

=====


(藤枝オフィスにて)

(藤枝オフィスにて)

◆あなたの悩みを解消して心も体も軽くなる
個人カウンセリングセラピーのご希望の方はこちら

◆あなたのこうなりたい、こうだったらいいなを手に入れる
体験ビリーフチェンジコーチングご希望の方はこちら


神様は私たちに

成功してほしいなんて思っていません。

ただ、挑戦することを望んでいるだけよ。

byマザーテレサ

=今日のズバリ質問箱==

もしもあなたが何かに挑戦するとしたら
どんな挑戦で心がワクワクしますか?
=====

(パパさんが手鏡にデコレーション中。とっても苦手なことで途中で辞めたくなったそうですが、最後までやり抜きました。疲れ様でした)

(パパさんが手鏡にデコレーション中。とっても苦手なことで途中で辞めたくなったそうですが、最後までやり抜きました。疲れ様でした)

個人カウンセリングセラピーのご希望の方はこちら
体験ビリーフチェンジコーチングご希望の方は
こちら


出来ない理由より


出来る理由を探すこと


by西堀栄三郎

・第一次南極越冬隊隊長

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のズバリ質問箱

あなたはなぜそれが欲しいのですか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ビリーフチェンジセラピー

・最近、心がモヤモヤしている

・自信がない

・嫌われるのではないかと怖い

などを解消して、明るい自分を取り戻しませんか?