タキトータルセラピー
瀧本えり「メッセージ」

タキトータルセラピーのカウンセリングはただ、お話を聴くだけのカウンセリングではありません。あなたの迷いや心配事の根源をさぐり、あなたの気持ちが整理され、スッキリするまでサポートさせていただきます。

‘気功ヒーリング体験談’ カテゴリーのアーカイブ

こんにちは、心理セラピストのタキです。

気功ヒーリング

気功ヒーリングでは宇宙に存在する「気」をあなたに送ります

先日いらしたNさま。

勿論これまでもご家族の介護をはじめ、

多くの方と接しながら

ネイルなどの美容関係の仕事もされたそうです。

が、ある事がきっかけで

これからの人生に

もっと人の役に立つお仕事を模索し始め、

ネットで検索されて

今回、気功ヒーリングを体験してみたいと

ご来店でした。


そして…

気功ヒーリングの当日のご感想と

その後の嬉しい変化の

ご報告をいただきましたが・・・

正直、私「ホ~ッ!?」っと言う

展開になってびっくりですsign03

そこでタキから

是非!とお願いしまして

NさまよりWeb掲載の許諾を頂きましたので

あなたにシェアさせて頂きま~す。

~~~~~以下体験談~~~

Nさま 40代女性 (ご来店時、ヒーリング関係の仕事を模索中)

◆気功ヒーリング(1時間)当日のご感想

・温かくて気持ち良かった。

・チャネリングのおまけが嬉しい。

・ゆったり、さっぱり、きっぱり意志が固まる感じがした。

◆セッションから8日後

2011年06月△日 17時30 のメール

こんにちわ!!

まぁ、不思議なことに

あれよあれよの展開です(^_^;)

以前お話した○○のスピリチュアル鑑定師の方に

突然 ◇◇◇での仕事が舞い込んで、
その仕事を手伝うことになりました。

その人と相乗効果で

お互いに高めあっていくという

ご縁があるようで、
バイト代出すから

勉強がてら手伝ってくれと。

私も スピリチュアル鑑定や

占いなどの世界も勉強したかったので

引き受けました 。

スピリチュアル鑑も

占いも一種のヒーリングでもありますし

人生を前向きに生きるキッカケになるような

言霊を伝えていきたいと思います♪

オーラ、レイキは

素敵な本に出会ったので

独学でコツコツ勉強していきます 。

「◇◇◇の方(地域)で

何かすぐにやりだしそうな気がします」と、

えりさんおっしゃいましたね 。

その事を友達に

「◇◇◇でも駅のそばじゃなくて

ちょっと山よりの方で

やりたいんだよね~」

なんて話してたら、

今回舞い込んできた◇◇◇の場所は

まさに山より。

**町に行く途中で、ドンピシャでした!
面白いですね~ 。

以上、ご報告でした!

◆セッションから8日後

2011年06月□◇日 09時29分のメール

実は、ヒーリングを受けてから、

しばらくネガティブな感情と

苛立ちが沸き出ました。

これは必要な事だったと思います。
日常生活での不満はないにせよ…

<中略>


自分をクリエイトして生きる

クリエイターとして人生を造り上げていく

頭ではわかっていても

それを実践していくには覚悟がいります。

勇気がいります。

その覚悟と勇気を掴む為に!

必要なネガティブな感情との

向き合いだったと思います。

そのスイッチを えりさんが押してくれました 。


ありがとうございました。

~~~~~ここまで体験談~~~

Nさま

どうもありがとうございました。

私もお役に立てたようでとても嬉しいですnote

目に見えない「気」は

気功ヒーリングをしている時に

あなたが感じても感じなくても流れています。

そして、不思議に

心や身体にはたらきかけてくれます。

これは「あーなるから、こーなる。」と言うような

理論的な事ではないし

「見える形で証明して下さい。」

と例え言われても難しいです。

ですが…

このように心身や身の回りに

何らかの働きかけがあり

変化があるのも事実です。

結果が教えてくれる事実です。