タキトータルセラピー
瀧本えり「メッセージ」

タキトータルセラピーのカウンセリングはただ、お話を聴くだけのカウンセリングではありません。あなたの迷いや心配事の根源をさぐり、あなたの気持ちが整理され、スッキリするまでサポートさせていただきます。

‘カウンセリング・セラピーご案内’ カテゴリーのアーカイブ

「横山事務“器”は皆様の相談を受け止める“器”です」とおっしゃる心強い味方、ご存知ですか?

来月、私、こちら横山事務器さんのイベントにて、簡単にできるセルフストレス度チェックとタイプ別メンタルケアのセミナーをさせていただきます。

12541042_945488458869445_7913450358220062782_n

今日打ち合わせも完了!

参加者さんが、よりストレス軽減できるようある事も加える事になりました^ ^

 

12495158_945488478869443_8562685958498095862_n

当日は、10時半から様々なセミナーがあり、私はラスト、15時40分から^ ^

どの講座も無料なので、会社の経営者さん、総務さんはじめ、オフィスのある方、これから整えるという方も、ぜひお越しください。

あ、瀧本の知り合いという事で、女性の個人事業主さんも各セミナーご参加いただけますので、メッセンジャーでお知らせ下さい(^_^)

楽しみになってきました(*^^*)

12592310_945489035536054_6353347987862021138_n

 

 

スマホで見るHP

パソコンで見るHP

◇無料メルマガ◇

「独立脳トレ」登録はこちら


さて、サロン名を変更し、心機一転!

TOTAL THERAPY  ELLY PB-1 - コピー
(何度トライしても向きが直らず、このままで失礼します)

「LIFE IS WALKING」

歩くように生きていこうをモットーに!

 

これからも、お1人お1人の心と身体の免疫力を上げて、しあわせを感じながら毎日を重ねるお手伝いをさせていただこうと考えています。

 

ますますよろしくお願いいたします。

 

 

さて、本年も昨年に引き続き、もっと生きやすい人生を手に入れたい、ありのままの自分で、笑顔の溢れる毎日を過ごしたいと望むあなたに。

 

ビリーフチェンジセラピーによって心のお悩みを解決し、言わば心の重荷を下ろすお手伝いをさせていただきます。

 

そして加えて本年は、そのようなありのままの自分を受け入れながら、「しあわせ」な人生を送り続けるために。

 

あなたがセルフで心の免疫力を高める為の勉強会を開催してゆこうと考えています。

 

 

 

私から一方的にお教えするのではなく、参加者の皆さんのお話をシェアしていただきながら、テキストを使いながら、などですすめてゆきます。

 

 

初回は、どんな事を学ぶのか?

まずはいらして感じてくださったらな~☆と思います。

 

 

 

という訳で、その時間は、心と身体との関係や豊かさ(お金やそれ以外)について、皆さんと共に勉強し、分かちあう場として(*^_^*)こんな名前に。

 

 

名付けて

 

「心のナビをセットしみつける、いきる  心と身体と豊かさの自立勉強会」(仮称)

 

ちょっと長いですが(^^;、

 

 

この人生は誰の人生でもなく、あなたの人生です。

 

なので、「自立」という言葉をキーワードに

 

・あなたの生きる意味

・何が現実で何がそうでないかを知り、今まで自分で自分に教え、固く信じてきた価値観(思い込み)を手放す

 

・身体と心の関係

 

・本当の豊かさって何?

 

などなど…

 

 

 

お伝えすることは、実生活を送りながら実践してこそ身につくことばかり^^

 

これからの人生を豊かに過ごすためにも、勉強したことは机上の空論では終わらせない覚悟のある方、ぜひご参加下さい^^

 

 

まず初回は以下の日程で開催します。

 

1月30日(土)10時~11時50分

会場:駅前会議室LINK B館413号室

会費:3000円(当日お支払い)

定員:5名(女性限定)

 

お申し込み方法:以下をご記入の上、メールにて

・お名前

・携帯電話番号

メールの宛先:info☆taki-total-therapy.com
(☆を@に変えて送信下さい)

参加資格:過去に私どもでセラピー、講座等を受けていても、いなくても、どなたでもOK。(お子さん連れもOK)

 

但し、現在ビリーフチェンジセラピーを5,10回プランで受けていらっしゃる方は、最終回が終了してからご参加が可能となります。

ご了承ください。

 

 

本年こそ、心から笑いあえる、そんな一年にしてゆきましょう♡

 

 

 

ここまでお読みいただき、ありがとうございます!

 

 

 

 

タキトータルセラピーは、今を一生懸命生きている。

そんな貴女をココロから応援しています♪

 


あけましておめでとうございます☆

 

t02200164_0800059713528389300

これまでタキトータルセラピーとして約8年。

 

自宅の8畳間でスタートして、お花屋さんでのアルバイトと2足のわらじで始めた心理カウンセラー。

 

当初はセラピストと名乗ったり、コーチングも取り入れるようになった際にはセラピストコーチと名乗ったり(笑)してきましたが、今年からは!

 

カウンセラー 瀧本えり

屋号を「TOTAL THERAPY ELLY」トータルセラピー エリーと改名し、生まれ変わります<m(__)m>

 

内容としては、これまで同様、心のお悩み解消はもちろんです。

が!

これまでずっと、心と身体は繋がっているよね~、とつくづく感じてきたので、お身体の改善にも目を向けてゆきます。

 

身体の改善に関しては、その道の専門家の方のお力もお借りして。

 

心からのアプローチで身体の免疫力を高める。

 

身体からのアプローチで心の免疫力を高める。

 

そのような取り組みも加え、急がず一歩づつ。

 

あなたと一緒に「LIFE IS WALKING」

 

歩くように生きていこうと考えています。

 

 

HPやブログ等はこれから少しづつ変化していきます。

 

そして、こちのブログの内容も、心と身体と豊かさの研究結果なども分かちあうものとしていきますね。

t02200165_0526039413528387218

わ~♡
ワクワクな一年がスタートしました!

どうぞ本年もよろしくお願いいたします♡

スマホで見るHP

パソコンで見るHP

◇無料メルマガ◇

「独立脳トレ」登録はこちら


「今年こそはこんな年に!」と、新年に立てたあなたの夢や計画。

叶っていますか?達成していますか?

071107-2

「そうなんだよね~。それが。」と、シュンとなってしまったあなたと

「できたけど、もっと来年も勢いつけたい!」と思っているあなただけに!

クリスマスプレゼントとしてある企画をご用意しました。

どうぞ、気になった方だけ^^以下を読み進めて下さい。

人間は母親の胎内にいるときから指紋があり、一生変わりません。

手足20本の指の指紋はすべて異なり、指紋が同じ人は2人といない。

しかも、一卵性双生児でも渦の形(紋様)は似てはいても違います。

また、やけどや怪我をして表皮がはがれたり、磨耗したりしても、その下の真皮によって全く同じ紋様が自然に再生します。

こんな風に唯一無二で、指紋という指先に秘められた情報を遺伝医学+統計学に基づいてひも解くことで、

あなたの思考、行動のタイプが7つに分類され、あなたの潜在能力や個性が明らかになり、ビジネスや今後の自分に活かせる鑑定があるのですが、ご存知でしたか?

 

ただし、これだけでしたら、よくある〇〇占いのよう。

この地球上に、7つのタイプの人しかいないのか?といったら、そうではありませんよね。

そこには、私達1人ひとり、産まれてからの経験や見聞きしたこと、学習してきたことから構築された、自分独自の考えと行動と感情のパターンがあるので、

「人生いろいろ~男も色々~女だ~っていろいろ咲き乱れるの~ぉ?」(by島倉千代子)

ということになり、1人として同じ人生の方はいません。

さて、前置きが長くなりましたが…(*^_^*)

私は今年の7月、世界を相手に活躍していらっしゃるある方からのご紹介で、日本初上陸した「MiQi ミチミチ」フィンガープリント。

つまり「指紋鑑定」を、香港からいらした開発者のエレンさんから学びました。

学んでみると実に深いものがありまして。

世界にたった1つの指紋という情報からいろいろな事がわかるのです。

例えば

自分の得手&不得手

その人独自のお決まりのパターン

どんな人と繋がると自分にチャンスが生まれるのか?

などなど

これまで気が付いていない自分を知ったり、やっぱりな!と自分に納得することができるのです。

 

o0640048013360692646

(静岡の起業家さん達も、興味シンシンで!)

そこで、「来年はこうありたい!」という方。

その前に来年はどこを目指したらいいのか迷っていたり、今一つ「これ!」という確信が持てないあなたに!

指紋鑑定(産まれる前にできたあなたの情報を読み解く)と

私の専門分野のビリーフ(産まれた後にできたあなたの思考、行動、感情のパターン)を分析するカウンセリングを融合させたハイブリッドカウンセリング。

そして、静岡でもあちこちのイベントや自主講座で大人気の先生。

season of flower minaのデレクター三浦実奈子さんのMyブレスレット作り。

そして、そして^^

会場は音響設備もバッチリで飲み物も美味しいお店3人ROSEさんと3名でコラボ!

これまでにはない、お得で楽しいトリプルクリスマスプレゼントを企画いたしました。

以下、ご案内です^^

クリスマス☆お得で楽しいトリプルプレゼント企画ご案内

<トリプルプレゼント>

その1、

season of flower minaのデレクター三浦実奈子氏のMyブレスレット講座

オニキスをと天然素材を使ったブレスレットの作り方を教えていただきながら、自分の為にブレスレットを作ります。


☆オニキスは自分自身の中心軸をしっかりと安定させる石で、着実に目標を実現するために地に足を着けた行動をするよう導いてくれる石です。

12319748_895246250560959_907405322_n

(写真はイメージです)

その2、

カラオケバーROSEさん特製の選べるワンドリンク(アルコールorノンアルコール)

acos

☆おかわりは、実費にてご堪能ください。

 

その3、

瀧本の指紋鑑定を含んだ「ハイブリッドカウンセリング」15分/お1人

☆カウンセリング内容は、恋愛、来年の夢など自由。

より良いあなたの来年になるようすすめてゆきます。

11665617_471557479688138_3539328690922139678_n

日時1211日(金)

18時~19時45分

会場:カラオケバーROSE(ローズ)

静岡市葵区両替町2丁目4-8 満寿田ビル6F

アクセス>>>http://cpstyle.jp/shizuokashi/shops/138289

定員:8名 残席5名様)

会費:この企画内容が全てはいって3500円

その他:男性もご参加可能です。

また、ブレスレットは大切な方にプレゼントにして下さってもOK!

お申し込み先:以下を明記の上、送信してください。

<送信先>info@@@taki-total-therapy.com

(@は1つに変更してね)

<ご記入必須事項>

クリスマス☆お得で楽しいトリプルプレゼントに参加します

・お名前

・携帯電話番号

 

なお、終了時間(19:45)を過ぎてからも、お店でゆっくりお酒を楽しみたい(^^♪

カラオケで思い切り歌いたい!

瀧本の歌を聴きたい(笑)

もう少しカウンセリングを受けたいなどの方は、フリードリンクで3000円/2時間 が可能です。

また、お腹が空いたらフードも充実しています。

(会費に含まれるのはワンドリンクなので、その他の飲食代は各自実費となります)

ちなみに、私はここのピザが好きです~♡

日頃、仕事、家事、育児にお忙しいあなたも、たまにはゆっくりされてくださいね。

 

実は、このカラオケバーROSEさんで初めて歌わせてもらった時に、自分の声が聞こえてとっても歌いやすかったので感激しました。

後で聞いたら、店長さんは以前、音響関係の仕事もしていたそうで、歌い手にあわせて微妙にMixing(ミキシング)して下さっているそうです。

さすが~♪

私も、たまにはジャズ歌っちゃおうかな~

 

とってもお得なこの企画。

既にメルマガ読者さまからのお申し込みもあり、残席5名様となっております。

ピンと来た方、どうぞお申し込みはお早めに~(*^_^*)

 

 

 

 

あなたに笑顔が戻ると、家庭にも笑顔が戻るんです♡

 



Gowmagazine_00001672_1

 

本当は、私をおんぶしてほしかった
本当は、宿題してる時、そばにいてほしかった
本当は、学校から帰った時、ぎゅっと抱きしめてほしかっ
本当は、「ごめんね」って言ってほしかった
本当は、もっと一緒に遊んでほしかった

もう大人になってしまった今では、このような気持ち。

子どもの頃の気持ちは、とうに忘れてしまっていました。

ところが、実は。

私の心の奥には、子どもの頃のあの瞬間にグッと我慢していた気持ちがまだあちこちに残っていて。

それが大人になった今は形を変えて。

例えば…

・職場や家庭でつい愚痴を言いたくなる

・子供にああしろ、こうしろと欲求したくなる

・何かにつけて自分ダメだ、と自己嫌悪してしまう

・毎日のように、満たされない感じ

・いつもストレスを抱えてる気がする

・いつも言いたい事を言えず、言葉をのみこんでいる

など、形を変えながら何十年もガマンしていたんです。

そして、そんな私は、ある時ヒプノセラピーを受けたことをきっかけに、たくさ~ん我慢していた事に気がつきました。

そして、これらの我慢は、もう大人の私には必要がないとわかり。

こういったたくさんの我慢に「さようなら」して。

♡自分の気持ちのアップダウンを職場や家族のせいにしな

♡子どもの言動に左右されない

♡心の中が平和を感じる

♡1日の終わりを心満たされて終える

♡気分転換は誰かに頼るのではなく自分で

♡自分の気持ちを素直に言えて、自分も相手も大切にする

そして、今この時を大切に♡過ごせるようになりました。

そんな心理療法の一つであるヒプノセラピー。

今週末の講座にキャンセルがでました。

1名様のみですが、急きょ募集いたします。

この講座は、ご自分の内面を変えたい方。

お悩みの改善をしたい方。

サロンメニューにヒプノセラピーを加えたい方などがいらっしゃいます。

また、ヒプノセラピーを受けたことが無い方も丁寧に進行、指導してゆきますので安心してご参加下さい。

詳しくはこちら <おかげさまで満席となりました>

 

あなたに笑顔が戻ると、家庭にも笑顔が戻るんです♡

 


今日もご訪問、本当にありがとうございます^^

日本列島も徐々に梅雨に入りはじめましたね。

 

先月も多くの女性がカウンセリングセラピーを受けると決め、母娘(おやこ)or 父娘(おやこ)問題を改善・解消し元気や自信をとりもどしていかれました。
女性のお悩み。

その中でもダントツなのが人間関係のお悩みです。

e6873d94

 

特に、働く女性が増えて職場での人間関係。

上司、後輩などとのかかわりで

相手の発言・態度にイライラしてしまう。

落ち込んでしまい、なかなか立ち直れない…。

など。

ここで質問なのですが、あなたのそのお悩み。

それはいつからありますか?

1週間前?

それとも3か月?

イヤイヤもっと前、1年?



子どもが生まれる前?

結婚する前?

って振り返ってみると結構前からかも…?

なんてこと、ありません?

そして、例えば、今の職場でも悩み。

転職する前の職場でも同じように悩んでいた。

そんなことも、クライアントさんが打ち明けられるのです。

はい、そうなんですね。

そのような悩みの大元を探っていくとね。

実は、同じような人間関係のお悩みは、今に始まったことではなく

幼稚園・保育園。

小学校に通っていた時。

中学校のクラスや部活。

高校、大学…

そして今に至るあらゆる所で、相手は違っていても同じような状況ができ

同じように誰かの発言や態度にイライラしたり、傷ついて落ち込んで悩むパターンができているんですね。

そして、その原因は、自分の幼少期の体験や母親・父親とのかかわりから作られた自分の思い込みによるんです。

だからね、カウンセリングでは、子どもの頃に決めた、その思い込みをあなた自身で変えて行くこと。

そこがメインになるんですね。

ただ、私があなたのお話を聴いているのではない。

だから、

「リアルでドキドキしました!

よそのカウンセリングと全然違うんですね!!」

って今日もクライアントさんが声を弾ませて言ってました。

誰かに変えてもらうのではなく、自分で変えるのだから心の深いところから変わるし、その変化に即効性があり、結果が持続するんですね。

そして、その為には、自分のこれまで我慢して来た気持ちに気がつく。

そしてあることをして、さらに大きな変化がおきるのですが、そのあることに、びっくりされる方がほとんどです^^

でも誤解しないでね。

自分を変えることって、全く違う人になるのではないの。

正直な自分。

隠さない自分。

感性豊かな自分。

そして、とっても楽な自分になる。

って、人によって感じ方はさまざま。

そして、これは誰でも、もちろんあなたも、そんな風になれる!ってこと(*^_^*)

(こちらにいらしたクライアントさんの90%以上は、何らかの変化を感じて帰って行かれます(当社調べ))

もうそろそろ、あなたのそのつらい毎日を、笑顔あふれて穏やかな日々に

変えましょう。

そう決めて一歩ふみだすのはあなたです(*^_^*)

今日も飛びっきりな一日になりますように~☆

一緒に考えながらの解決への道はこちら


HP内のトップページにある「アクセス」が静岡会場に正常にリンクいたしました。

長らくご迷惑をおかけしまして、申し訳ありませんでした。

11205543_826499624101663_3345110366489148790_n

引き続き、JR静岡駅より徒歩3~4分。

地下道をご利用の場合は雨の日でも濡れずに会議室に着きます。

個人情報を守れて、安心・安全な場所でのカウンセリングセラピー。

ご予約はこちらから

アクセスはこちらから

 


母娘問題専門カウンセラーの瀧本えりです。

今日は母の日でしたね。

どんな一日でしたか?

 

私は母に,手作りのアレンジメントを渡してきました。

11233771_826690420749250_8223265142374597343_n (1)
(プリザーブドフラワーの実奈子先生に教えていただきました^^)

 

なんだかいまだに気恥ずかしくて

 

「お母さん、いつもありがとうございます」

 

の言葉はカードにしたため手渡しましたが( *´艸`)

 

喜んでもらえたので私も嬉しい一日でした。
11263971_826690504082575_289773951924704735_n

(こんなに可愛く作れてしまいました^^)

 

さてさて、今日は偶然!

 

フェイスブックの投稿にこんな記事を見つけて、胸がキューンと感動したので、皆さんにもシェアさせてくださいね^^

 

==以下、「幸せのカタチ」さんより==

 

病院で人が亡くなった時、医者が

 

「ご臨終です」と言うが、死んだ人はそれが

 

聞こえてるらしい。

 

人は死ぬとき、聴覚が一番最後まで

 

残っている。

 

だから自分の親が死ぬときは、

 

心拍停止音の後、まだ聞こえてる間に

 

「ありがとう」を先に言うべき。

 

今までの感謝の気持ちを伝えることが

 

最後の親孝行だと思う。

 

———————————–

 

意識はなくても、目をつぶっていても、

声だけは聞こえているとよく聞きます。

 

あなたが最後を看取る時、

どんな言葉をかけますか?

 

「ありがとう」

 

この言葉は忘れずに言いたいですね。

 

最愛の家族の最期を

感謝の言葉でおくれるよう、

またおくられる人になりたいですね。

 

たくさんの人にこの事実を知って頂きたいです。

 

 

==ここまで==

 

例えば、日ごろあなたが「自分に自信がなくて、仕事や子育てに支障があって困っちゃう!」と感じて、そのお悩み解決のために勇気を出してカウンセリングセラピーにいらっしゃるとします。

 

すると、カウンセリングセラピーでは、あなたの行動や考え、感じ方に不自由さを感じさせているビリーフ

 

(「~でなければならない」や「~であってはならない」などの信念、思い込み)

 

が緩まったり、なくなったりします。

 

そうすると、これまで誰からの評価が気になったりしていたのが気にならなくなったり、

 

自由に自分の思うような行動をとれたり、自分なりの考え方を取り戻したり。
嬉しい~!幸せ~!

こんな自分も、まっいいか~(^^♪

 

など、ネガティブ一辺倒だったのが、ポジティブな感情も、大きかったり小さかったりそれなりに、自然に沸いてくるようになるのです。

 

でも、それまで自分をしばりつけてる思い込みは、親,同居の家族などからの影響によるものが多くの割合を占めているんですね。

 

そう聞くと、いかにもその親や家族のせい。

 

親・家族が私をこんなに苦しめる!

 

と悪者のようにとらえてしまう方もいらっしゃるかもしれませんが、

 

悪いとか、そうでないかのジャッジを下すというようなことをセラピーではしないのですね。

 

なぜなら、ジャッジを下すことが、今、現実に起こっているお悩みの解消にはまったくならないからです^^

 

そうは言っても、もしかしたら、あなたの小さいころに、親や家族の言葉や態度で傷ついた瞬間があったかもしれませんし、

 

親や家族があなたが思うように愛してくれなかった瞬間があったのは事実かもしれません。

 

ですが、その瞬間に

 

「自分の思うように親・家族に愛されない自分は重要ではない」

 

と心に決めたのは自分自身です。

 

そして、「自分って重要でない」

 

という思い込みが自分の自信を無くしている原因でもあるんですね。

でもね、これって自分で決めたのだから自分で変えることも可能なんです。

そして、「自分は重要です」と心に決め直すことで、自分の問題は解決するんです。
なので、親・家族を責めたり、変わるのを待つ必要はありません。

親・家族が最後の時を迎える瞬間に「ありがとう」と心から伝えられることって、あなたが悔いなく生きることにつながり、

あなたも自分の最後の瞬間を迎える時に、幸せだったと思えることの一つなのだと感じます。

もし、今、あなたの親・家族に心の底から感謝の気持ちを伝えられない自分がいらしたとしたら、

それは今のうちに改善しておくことで、悔いが残らない人生に変えることもできます。
その方法はこちらから

 

今日も飛びっきりな人生になりますように~☆ 

 



母娘問題専門カウンセラーの瀧本えりです。

過干渉のお父さんやお母さんの影響が強くて

「コントロールされているのが辛い!」

と感じている自分に気が付いたらチャンス!

「もう、これまでと同じ生き方はイヤ!
自分は変わりたい!」

という

あなた自身からのメッセージだからです。

 

11148601_817143095037316_5455365678642367194_n

今日も飛びっきりな人生を~☆

ひとあしお先に、たくさんの女性が長年悩んできたこころの問題を大きく改善しています。


次はあなたの番!


母娘問題解決カウンセラー、瀧本えりです。

4月に入って、自分の悩みをしっかり解決して、自分らしく人生を送りたい。

日々の生きづらさを克服したい。

親から受けたつらい状況を、子供のために断ち切りたい。

などの理由で、真摯に自分と向き合うことを決断した女性たちが、続々とカウンセリングセラピーのお申込みをして下さっています。

特に週末の予約が取りづらいと、先日もクライアントさんがおっしゃっていましたが、ご迷惑をおかけしゴメンナサイ(^-^;

現在、週末のスケジュールを増やすよう調整中です。

11072683_811442072274085_1433390871527029292_n (2)

さて、最近なぜか…?

お父さんからの影響で、自信を失っていたり、職場でイライラしているので、それを解消されているケースが続いています。

お父さんからの、暴力というよりも、言葉でのダメ出し、否定される態度、雰囲気など。

幼かった頃、目の前に繰り広げられる夫婦喧嘩なども含め、お母さんへの暴言・暴力。

お母さんにつらく当たっているお父さんの影響を受け、大人になった今、生きづらさを感じていらっしゃっるなどのケースです。

そんな中、現在セッション継続中のSさんが3回目のカウンセリングセラピーにいらした時に、こんな風に変化の様子を報告してくださいました。

こちらに掲載OKとのことでしたので、あなたにもシェアさせていただきますね^^

とってもわかりやすい、表現をしてくださっています。

Sさんありがとうございました!!

 

Sさん(20代・事務職)

これまでは、お父さんから言われることは、なんでも「絶対」なので、それを真に受けて、否定的な言葉にいつも左右されていました。

なので、いつも「自分ダメじゃん。」

「まだまだ足りないところがあるんだ。」

と自分を追い込み、自分で自分を攻め、傷つけていました。

カウンセリングを受け始めて1か月くらいですが、今はもう以前と違って、お父さんは自分の問題をそらすために私にひどいことを言っているって思います。

だから、私は私。

お父さんはお父さん。

もう今は、お父さんの不機嫌オーラにのまれなくなったし、

まるで、こころの中に自分の防波堤ができて、お父さんという大きな津波から守れるようになったみたい(笑)

自分の中でうまく乗り切れるようになったんです!

会社でもずっと気になっていた、後輩からのタメ口も気にならなくなって、ちっぽけなことで怒らなくなりました。

何か言われても、『はい、は~い~♪』っていう感じ(笑)

相手と自分を切り離せるようになったんですね。

今は、父から何か言われても、1、2秒で気持ちを切り替えられるので、

軽く100倍以上は早くなりました!

(大爆笑^^)

「こころの中に自分の防波堤」がてきて、自分で自分を守る!

素敵な表現をしてくださいました^^

こういう守り方が、自分なりの守り方。

自分が心地よいのが自分の守り方です。

これを読んで、

「あ~、私もこころの中に防波堤ほしい!」と思ったあなた!

防波堤があなたにとって最善の守り方かどうかはわかりませんよ!?

人は人。

あなたはあなたにより合ったやり方があるのですから、その方法で守りましょうね^^

今日も飛びっきりな人生を~☆

あなたも、あなただけの守り方を知りたくありませんか?

Sさんのように、長年悩んできたこころの問題も大きく改善!