タキトータルセラピー
瀧本えり「メッセージ」

タキトータルセラピーのカウンセリングはただ、お話を聴くだけのカウンセリングではありません。あなたの迷いや心配事の根源をさぐり、あなたの気持ちが整理され、スッキリするまでサポートさせていただきます。

2015年8月 のアーカイブ

こんにちは、瀧本です。

t02200165_0526039413410364497

その子は体育座りして、うつ向いていて。

話し掛けても「どうせ私の事なんか好きじゃないでしょ」って怒ってた。

でも、その子がして欲しいと言った事。

例えば、レースのヒラヒラの靴下はイヤだからみんなが履いてるみたいな丈の短いソックスがいい、と言ったら履きたかった物に替えてあげる。

「おんぶしてあっちまで走って~!」と言うなら、その通りにおんぶして指差す方に走るdtc…。

その子の希望を叶えたり、他にもある事をしていく内に、その子はどんどん明るくなって、笑顔もでてきて(*^^*)

木馬も登場したりして。

最後には笑顔で抱っこギュ~♡して、今度会う時までお別れ♡♡

目を閉じていたクライアントさんのお顔もその頃は、にこやかな表情に♪

心が満たされると、身体は正直に反応して、自然に笑顔がでてきます。

やはり、どんなに時間がたっていても、幼い頃のあなたの本当の気持ちがわかるのは、世界でたった一人。
あなた自身なんですよね~♡

「自分の事を知っているのは自分」てよく言いますが、これ、誤解しやすいのです。

自分の「事」は自分の「気持ち」ってとらえて下さい。

気持ち以外では自分についてわからないこといっぱいあったりしますから(笑)

自分の気持ちは、相手によっては出せないこと、出さないこともあるけれど、あの時に感じていた本当の気持ちは、誰よりも自分が一番わかるんですね。

今日いらしたのは、ヒプノセラピー(催眠療法)をご希望のクライアントさん。

前回から今日までの間に、沢山きづいて、沢山行動!

大変化されてドアを開け入っていらっしゃいました^ ^

今日の体験で、更に変わっていかれるのだろうな~♪

あなたに笑顔が戻ると、家庭にも笑顔が戻るんです♡


キャンセル待ちで対応させていただきます

独立脳カウンセラーの滝本えりです。

10分で催眠状態に導く!<エリクソン催眠誘導講座>

 

 

0d852a5b99d6df36db933f0ca13391087_m_R (1)

 

今回も、カウンセラー志望の方から、ヒプノセラピー(催眠療法)を1度も受けたことがない方まで。

さまざまな方がお申し込みくださって、ありがとうございました。

今日で満席となりましたが、少人数制で丁寧にお伝えしたいので増員は無しです、ごめんなさい。

もしも、「あ、しまった!申し込みを迷っているうちに満席になってしまった…」

という方がいらしたら、今後はキャンセル待ちで対応させていただきます。

☆お申し込みはこちらより
↓↓↓
お申し込みフォーム

その他の欄に、「キャンセル待ち」と記入して送ってね^^

今日も飛びっきりな人生になりますように~☆


暑い暑いと言いつつも、早朝や夜の空気に少し秋の気配を感じますね^^

11870866_874126316005660_1671494610258319366_n
離婚を考えている方、すでに離婚しているという方。

最近ご相談が多いのは、その時、またはその後のお子さんとの接し方です。

無料メルマガに、ある方からのヒントと共にどんな言葉をかけるか?を書きました。

 登録はこちらから

登録後、自動返信されるメールの中ほどに、「☆最新のメルマガはこちらからご覧ください」と書いてあります。

その下のアドレスをクリック

バックナンバー一覧の最上段 2015-08-16 20:00:00
「タキトータルセラピー☆メルマガ」をクリックして下さい。

関連記事をお読みいただけます^^

あなたに笑顔が戻ると、家庭にも笑顔が戻るんです♡


5分~10分で催眠状態に導く!<エリクソン催眠誘導講座>満席となりました

そこが知りたいヒプノセラピー!の続き^^

2d852a5b99d6df36db933f0ca13391087_m_R (1)

 

 

受付を開始しました。
お申し込み方法など、詳しくはこちらをご覧ください♪

◆日 程
2015年9月26日(土)と9月27日(日)の2日間

◆時 間
1日目 9月 26日(土) 9:30~17:30

2日目 9月 27日(日) 9:30~17:30
※講座の進行状況により、終了時間が前後する可能性がありますことを予めご了承ください。

◆会場静岡駅周辺会議室(お申し込みの方にお知らせします)
・お車の場合 近隣の有料Pをご利用ください

◆特  典
①各講座とも、それぞれテキスト(催眠誘導スクリプト)付き
②初級~上級(甲)の4講座を通してご受講の方に、日本催眠誘導協会監修2枚組DVDプレゼント

内容:「催眠誘導セッション初級講座」・「ヒプノセッション収録集」

◆募集定員各講座 限定4名さま
満席のためキャンセル待ち受付中!

【講師】日本催眠誘導協会甲種公認講師瀧本えり

◆持ち物
1、印鑑(認可)同意書にサインと捺印をいただきます。
2、時計(秒単位まで表示できるもの
3、腕時計可、携帯およびスマートフォン不可、カチカチいわないもの)
4、筆記用具(B5以上の新品ノート)、
5、ボールペン 複写ノートまたは、複写紙
6、ミネラルウオーター(お茶、甘い飲み物不可)
7、ポケットティッシュ
10、複写ノートまたは、複写紙(カーボンシート)

*NC複写簿ノーカーボン便箋(横罫)B5タテ型25行40組(大型文具店など)(大型の文具店にある場合もある)
複写紙(カーボンシート)100円ショップなどで購入できます。

こちらはペアを組んでセッションをする際に、書き留めたものをセッションの記録としてお互いに持っておくために使用します。

※昼食について 約1時間程度休憩を取ります。会場周辺には飲食店、コンビニ等あります。 お弁当持参、購入後、部屋で飲食も可能です。

【エリクソン催眠誘導講座開催の内容】

2日間で取得できる初級~上級までの講座

【1日目】
◆エリクソン催眠誘導講座
・催眠誘導の基礎知識
・α誘導技術の修得
・暗示催眠

◆中級催眠誘導講座
・初級の復習と中級で学ぶセッションのコツと注意点
・未来催眠:未来の自分に会いに行き、現在抱えている問題をどのようにして解決することができたのかを聞くことができます。
その時に未来の自分からアドバイスを受けることができます。
・ハイアーセルフセッション:自分のハイアーセルフ(高次の自分)に会いに行き、今の自分に最も必要なアドバイスを受けることができます。

【2日目】
◆上級(乙)催眠誘導講座
・初級・中級の復習と上級で学ぶセッションのコツと注意点
・インナーチャイルドセッション:本当のあなたって?
・過去世(退行)催眠:今の自分に最も必要な過去世にアクセスして今回の人生の課題を知ることができます。

◆上級(甲)催眠誘導講座
・胎児退行
・幼児退行
・古典誘導再考
・自己催眠

◆エリクソン催眠誘導講座の受講料
・初級・中級・上級(乙)・上級(甲)、各級15,000円です。
(再受講の場合、各級7,500円)

・2日間全過程で合計60,000円(税込)

・各級ともテキスト(催眠誘導スクリプト)付きです。

注)他で受講後、新たに受講、再受講を希望の方はその旨メールにてご連絡の上、修了書(ある場合)などをご持参下さい。

(例)中級まで受講済みなので、上級甲・乙を受けたい

【特典】
・初級から上級(甲)を通してご受講された方には以下の特典があります。
日本催眠誘導協会監修2枚組DVD
・「催眠誘導セッション初級講座」
・「ヒプノセッション収録集」をプレゼント
<追加特典>
・今回限定のタキトータルセラピー・オリジナルの「セルフでヒプノ」スクリプトもプレゼント

【お申し込み・お問い合わせ方法】はこちら♪

ご受講のお申込みは1または2でお願いします

1、お申し込みフォーム→ こちら

2、お問い合わせ・お申込みフォームが起動しない等の場合 →Eメール

メールフォーム・Eメールよりお申し込みいただきましたら折り返し、ご受講料の振込先を連絡させていただきます。

※カード決済・分割払いも可能となりました 所定の口座にお振込をお願いします。(恐れ入りますが、振込手数料はご負担下さい。)

受講料のご入金の確認をもってご受講確定のメールをさし上げます。

(キャンセル規定)
お客様のご都合によりキャンセルをされる場合には、以下のキャンセル料が発生いたします。
2週間前までのご連絡:無料
1週間前までのご連絡:半額
6日前~当日までのご連絡:全額

【ご注意】
・初受講の方は、必ず(初級・中級)(上級乙)(上級甲)と順番に受講してください
・現在、精神科、心療内科等に通院中の方はご受講いただけません。

【その他】
・男女ともご受講可能。

・本講座はプロのヒプノセラピストの養成を目的とした講座ではありません。 よって、特に今後、セラピストを目指していない方から、ヒプノセラピーに興味がある、 自己啓発のためになど、どなたでもお気軽にご参加可能、その技術を習得していただける講座となっております。

・受講後は、すべてご自身の責任で行ってください。

・講師の瀧本が心理セラピーの現場にいるからこそお話できる潜在意識に関する様々な事もお伝えしています。

・セラピスト養成を目的とした講座ではありませんので、資格はありません。
講座終了日には「初級修了○年○月○○日」と書いた、簡単な修了書をお渡ししています。

・1日目終了後、参加希望の方で懇親会をします。
楽しみましょう♪
(飲食代は別途)

お申し込みはこちらより
満席のためキャンセル待ち受付中!
↓↓↓
お申し込みフォーム
その他の欄に、「キャンセル待ち」と記入して送ってね^^


あなたにお会いできること楽しみにしております^^

今日も飛びっきりな人生になりますように~☆