タキトータルセラピー
瀧本えり「メッセージ」

タキトータルセラピーのカウンセリングはただ、お話を聴くだけのカウンセリングではありません。あなたの迷いや心配事の根源をさぐり、あなたの気持ちが整理され、スッキリするまでサポートさせていただきます。

2015年9月 のアーカイブ


Gowmagazine_00001672_1

 

本当は、私をおんぶしてほしかった
本当は、宿題してる時、そばにいてほしかった
本当は、学校から帰った時、ぎゅっと抱きしめてほしかっ
本当は、「ごめんね」って言ってほしかった
本当は、もっと一緒に遊んでほしかった

もう大人になってしまった今では、このような気持ち。

子どもの頃の気持ちは、とうに忘れてしまっていました。

ところが、実は。

私の心の奥には、子どもの頃のあの瞬間にグッと我慢していた気持ちがまだあちこちに残っていて。

それが大人になった今は形を変えて。

例えば…

・職場や家庭でつい愚痴を言いたくなる

・子供にああしろ、こうしろと欲求したくなる

・何かにつけて自分ダメだ、と自己嫌悪してしまう

・毎日のように、満たされない感じ

・いつもストレスを抱えてる気がする

・いつも言いたい事を言えず、言葉をのみこんでいる

など、形を変えながら何十年もガマンしていたんです。

そして、そんな私は、ある時ヒプノセラピーを受けたことをきっかけに、たくさ~ん我慢していた事に気がつきました。

そして、これらの我慢は、もう大人の私には必要がないとわかり。

こういったたくさんの我慢に「さようなら」して。

♡自分の気持ちのアップダウンを職場や家族のせいにしな

♡子どもの言動に左右されない

♡心の中が平和を感じる

♡1日の終わりを心満たされて終える

♡気分転換は誰かに頼るのではなく自分で

♡自分の気持ちを素直に言えて、自分も相手も大切にする

そして、今この時を大切に♡過ごせるようになりました。

そんな心理療法の一つであるヒプノセラピー。

今週末の講座にキャンセルがでました。

1名様のみですが、急きょ募集いたします。

この講座は、ご自分の内面を変えたい方。

お悩みの改善をしたい方。

サロンメニューにヒプノセラピーを加えたい方などがいらっしゃいます。

また、ヒプノセラピーを受けたことが無い方も丁寧に進行、指導してゆきますので安心してご参加下さい。

詳しくはこちら <おかげさまで満席となりました>

 

あなたに笑顔が戻ると、家庭にも笑顔が戻るんです♡

 



ファイル 2015-09-21 21 18 38

natuさんが初めて「幸せ鏡作りと魔法の言葉作り講座」にいらしたのは、確か2年ほど前。

あの頃は、お勤めをしながら1人の生活をエンジョイされていたと記憶しています。

これから彼氏ができたり、更なる幸せを引き寄せたいと願いつつ♡

当時、講座ではとっても真剣に。

人一倍、嬉しそうな笑顔で魔法の言葉としあわせ鏡を作っていらして、その様子は今でもよく覚えています^^

そして、この夏。

とっても楽しくて形の残る幸せ鏡のセミナーが、私もいつかできたらいいなと思い、思い切って連絡してみました。」とお久しぶりのメール。

意外な連絡に驚きましたが、この間ずっとこの鏡をそばに置いて楽しみながら、自然にセルフイメージをアップしていたとのこと。

なんと、理想の恋人もできた♡って(*^^)v

 

彼女の中の何かが変わったのでしょう。

私も、わが娘の事のように(笑)嬉しかったです^^

その後、実際お会いして、しあわせ鏡の伝道師として特別講座の受講を重ねて☆

とうとう、この秋講師デビュー@東京

 

natuさんの夢が叶います。

今はその彼と将来のお二人の生活にむけて着々と準備も進めていらっしゃるそう。

「私もいつかできたらいいな」の夢がまたまた叶う!


11751410_857890377629254_2299824627415355622_n

natuさん、このしあわせ鏡をひきついでくれてありがとう。

natuさんの優しさで、「誰かの基準ではなく、自分の心でハッピーを選択する自分♡」そんなマインド作りを手伝って下さい♡

 

こんな風に、ご自分の歩んできた道があるから、この方は「愛されてしあわせな自分になるため」のお手伝いができるんだろうな、って思います。

あなたに笑顔が戻ると、家庭にも笑顔が戻るんです♡

 


朝晩は寒いくらいですね^^

あなたはいかがお過ごしでいらっしゃいますか?

私は先週風邪をひきかけて、のどがゴロゴロ&咳コンコン。

これはまずい!っと、

ゆっくり休んで、身体に力をチャージ。

そして、心のメンテナンス♡

自分のためにかける時間も確保し、身体も緩ませながら1週間で回復しました^^

年と共に、年々治りにくくなっていたのに、最近は治り具合が以前より早いようで嬉しい。

身体が喜ぶような、おいしい物を食べてこの秋も心豊かに過ごしましょう。

9月後半と10月末までのご予約状況を更新しました。

ご覧ください(*^^)

スクリーンショット 2015-09-22 01.15.35

カレンダーはこちらから>>>