タキトータルセラピー
瀧本えり「メッセージ」

タキトータルセラピーのカウンセリングはただ、お話を聴くだけのカウンセリングではありません。あなたの迷いや心配事の根源をさぐり、あなたの気持ちが整理され、スッキリするまでサポートさせていただきます。

2015年12月 のアーカイブ

 

歩いてゆこう
一歩づつ
o0480036013505991859
青い空もあって
そうじゃない空もあって

o0480036013505991846

 

平らな道もあって
そうじゃない道もあって

 

o0480036013505991854

 

高い山もあって
そうじゃない山もあって
どんな時も
私の心は緩やかになるんだよ
ゆっくりゆっくり
歩いてゆこう

~あなたのその悩み

解決の方法は必ずあります~

 

 

 

あなたに笑顔が戻ると、家庭にも笑顔が戻るんです♡

 


先週の金曜日。

お勤め帰りににもかかわらず
クリスマス☆お得で楽しいトリプルプレゼント企画への
参加ありがとうございました。
トリプルの一つはseason of flower minaのデレクター三浦実奈子さん(左の方)のMyブレスレット作り
オニキスと皮のコラボでおしゃれ!
先生が丁寧に教えて下さって、皆さん無事完成しました^^
o0480036013512898314
トリプルの2つ目は、今回会場を提供して下さった
カラオケbar Roseさんのワンドリンク。

参加者さんのお好みに合わせて、アルコールorノンアルコール。
どれも丁寧に作って下さって^^
おいしそうでした。

あっちのテーブルではブレス作り^^
こっちのテーブルでは…。

ワイワイと和やか~♪

想定外の男子たちのご参加も!

o0480036013512898309

そしてトリプル3つ目。

指紋鑑定は、産まれる前。

お母さんのお腹の中にいる時にできている個性や潜在能力を知ることができますが、

果たして、おぎゃ~!っと産まれてから現在。

その個性や潜在能力を活かして切れているでしょうか?

今回、指紋鑑定と合わせた私のハイブリットカウンセリングでは、産まれた後にできたビリーフ(自分の行動を規制している思い込み)との関係も一緒に合わせて、今の状況をみさせていただきました。

t02200165_0480036013512902215

 

 

の席では、ビ―ズの穴にテグスを通すのに真剣

 

カラオケbar Roseの店長・戸松さん

o0480064013512899951

あっという間の時間で^^
終わってから飲んだビールは美味しかった~(笑)

参加の皆さまも、コラボして下さった戸松さん、三浦さん。
ホントにホントにお疲れさまでした(*^_^*)

~あなたのその悩み

解決の方法は必ずあります~

 

 

 

あなたに笑顔が戻ると、家庭にも笑顔が戻るんです♡


「今年こそはこんな年に!」と、新年に立てたあなたの夢や計画。

叶っていますか?達成していますか?

071107-2

「そうなんだよね~。それが。」と、シュンとなってしまったあなたと

「できたけど、もっと来年も勢いつけたい!」と思っているあなただけに!

クリスマスプレゼントとしてある企画をご用意しました。

どうぞ、気になった方だけ^^以下を読み進めて下さい。

人間は母親の胎内にいるときから指紋があり、一生変わりません。

手足20本の指の指紋はすべて異なり、指紋が同じ人は2人といない。

しかも、一卵性双生児でも渦の形(紋様)は似てはいても違います。

また、やけどや怪我をして表皮がはがれたり、磨耗したりしても、その下の真皮によって全く同じ紋様が自然に再生します。

こんな風に唯一無二で、指紋という指先に秘められた情報を遺伝医学+統計学に基づいてひも解くことで、

あなたの思考、行動のタイプが7つに分類され、あなたの潜在能力や個性が明らかになり、ビジネスや今後の自分に活かせる鑑定があるのですが、ご存知でしたか?

 

ただし、これだけでしたら、よくある〇〇占いのよう。

この地球上に、7つのタイプの人しかいないのか?といったら、そうではありませんよね。

そこには、私達1人ひとり、産まれてからの経験や見聞きしたこと、学習してきたことから構築された、自分独自の考えと行動と感情のパターンがあるので、

「人生いろいろ~男も色々~女だ~っていろいろ咲き乱れるの~ぉ?」(by島倉千代子)

ということになり、1人として同じ人生の方はいません。

さて、前置きが長くなりましたが…(*^_^*)

私は今年の7月、世界を相手に活躍していらっしゃるある方からのご紹介で、日本初上陸した「MiQi ミチミチ」フィンガープリント。

つまり「指紋鑑定」を、香港からいらした開発者のエレンさんから学びました。

学んでみると実に深いものがありまして。

世界にたった1つの指紋という情報からいろいろな事がわかるのです。

例えば

自分の得手&不得手

その人独自のお決まりのパターン

どんな人と繋がると自分にチャンスが生まれるのか?

などなど

これまで気が付いていない自分を知ったり、やっぱりな!と自分に納得することができるのです。

 

o0640048013360692646

(静岡の起業家さん達も、興味シンシンで!)

そこで、「来年はこうありたい!」という方。

その前に来年はどこを目指したらいいのか迷っていたり、今一つ「これ!」という確信が持てないあなたに!

指紋鑑定(産まれる前にできたあなたの情報を読み解く)と

私の専門分野のビリーフ(産まれた後にできたあなたの思考、行動、感情のパターン)を分析するカウンセリングを融合させたハイブリッドカウンセリング。

そして、静岡でもあちこちのイベントや自主講座で大人気の先生。

season of flower minaのデレクター三浦実奈子さんのMyブレスレット作り。

そして、そして^^

会場は音響設備もバッチリで飲み物も美味しいお店3人ROSEさんと3名でコラボ!

これまでにはない、お得で楽しいトリプルクリスマスプレゼントを企画いたしました。

以下、ご案内です^^

クリスマス☆お得で楽しいトリプルプレゼント企画ご案内

<トリプルプレゼント>

その1、

season of flower minaのデレクター三浦実奈子氏のMyブレスレット講座

オニキスをと天然素材を使ったブレスレットの作り方を教えていただきながら、自分の為にブレスレットを作ります。


☆オニキスは自分自身の中心軸をしっかりと安定させる石で、着実に目標を実現するために地に足を着けた行動をするよう導いてくれる石です。

12319748_895246250560959_907405322_n

(写真はイメージです)

その2、

カラオケバーROSEさん特製の選べるワンドリンク(アルコールorノンアルコール)

acos

☆おかわりは、実費にてご堪能ください。

 

その3、

瀧本の指紋鑑定を含んだ「ハイブリッドカウンセリング」15分/お1人

☆カウンセリング内容は、恋愛、来年の夢など自由。

より良いあなたの来年になるようすすめてゆきます。

11665617_471557479688138_3539328690922139678_n

日時1211日(金)

18時~19時45分

会場:カラオケバーROSE(ローズ)

静岡市葵区両替町2丁目4-8 満寿田ビル6F

アクセス>>>http://cpstyle.jp/shizuokashi/shops/138289

定員:8名 残席5名様)

会費:この企画内容が全てはいって3500円

その他:男性もご参加可能です。

また、ブレスレットは大切な方にプレゼントにして下さってもOK!

お申し込み先:以下を明記の上、送信してください。

<送信先>info@@@taki-total-therapy.com

(@は1つに変更してね)

<ご記入必須事項>

クリスマス☆お得で楽しいトリプルプレゼントに参加します

・お名前

・携帯電話番号

 

なお、終了時間(19:45)を過ぎてからも、お店でゆっくりお酒を楽しみたい(^^♪

カラオケで思い切り歌いたい!

瀧本の歌を聴きたい(笑)

もう少しカウンセリングを受けたいなどの方は、フリードリンクで3000円/2時間 が可能です。

また、お腹が空いたらフードも充実しています。

(会費に含まれるのはワンドリンクなので、その他の飲食代は各自実費となります)

ちなみに、私はここのピザが好きです~♡

日頃、仕事、家事、育児にお忙しいあなたも、たまにはゆっくりされてくださいね。

 

実は、このカラオケバーROSEさんで初めて歌わせてもらった時に、自分の声が聞こえてとっても歌いやすかったので感激しました。

後で聞いたら、店長さんは以前、音響関係の仕事もしていたそうで、歌い手にあわせて微妙にMixing(ミキシング)して下さっているそうです。

さすが~♪

私も、たまにはジャズ歌っちゃおうかな~

 

とってもお得なこの企画。

既にメルマガ読者さまからのお申し込みもあり、残席5名様となっております。

ピンと来た方、どうぞお申し込みはお早めに~(*^_^*)

 

 

 

 

あなたに笑顔が戻ると、家庭にも笑顔が戻るんです♡