タキトータルセラピー
瀧本えり「メッセージ」

タキトータルセラピーのカウンセリングはただ、お話を聴くだけのカウンセリングではありません。あなたの迷いや心配事の根源をさぐり、あなたの気持ちが整理され、スッキリするまでサポートさせていただきます。

2017年4月 のアーカイブ

月に一回、こんがらがっているあなたの心を整理整頓してキラキラ
どこに向かって生きているのか?
どういう心でいたら自分らしくいられるのか?
10389425_716171115134515_5442369953961341034_n
職場や家庭であったできごとに
いろいろと感じている自分をひも解いていくことで
そっか~!!ポン!!
(と膝を叩く)
だからか?!ウ~~ンビックリマーク
(と思わず頷く)
わかった!シャッキ~~ンアップ
(と思わず目が上を向く)
なるほど~♪ウンウンクラッカー
(と腑に落ちる)
そんな時間ドキドキ
人のココロはコロコロ変わるから「ココロ」ドキドキ
コロコロと変わるあなたでOKで~~すクラッカー
これまで開催してきました、心と身体と豊かさの自立勉強会。
4月からは個人カウンセリング型とさせて頂きます^^
より深くあなたをひも解いて
笑顔が増える毎日にしてゆきましょうドキドキラブラブ

 ☆お申し込み方法
カレンダー↓↓↓

http://taki-total-therapy.com/sp/form.html

を見て頂いて、
1、ご希望の日時を3つ
2、お名前
3、携帯電話番号
を明記のうえ、
info☆taki-total-therapy.comまで送信してね^^
(☆は@に変えてください)


日時・会場の打ち合わせ終了したらOK!
当日会場でお会いしましょう~☆
<選べる時間>
【午前・午後】
1)9:30~11:20
2)12:30~13:50
【夜】
3)19:00~20:50
(若干の変更も可能です)

<会場>
【昼】
・LINK A館 1Fラウンジ
アクセス>>

http://taki-total-therapy.com/sp/access.html

・お車の方は駐車場の有るカフェ

【夜】
・静岡駅周辺のカフェ
・お車の方は駐車場の有るカフェ

<会費>
3000円
(カフェの場合はプラス飲み物代)
*当日会場でお支払い

<その他>
・キャンセル、日程ご変更の際のキャンセル料は頂きませんが、前日までにご連絡いただけますと助かります。
・送って頂いた日程が合わない場合は再送をお願いする場合もあります、ご了承下さい。
・夜をご希望の方
カレンダーにのっておりませんので、瀧本にご希望日を3つご連絡くださいませ~(^^

 

あなたに笑顔が戻ると、職場にも家庭にも笑顔が戻るんです♡