タキトータルセラピー
瀧本えり「メッセージ」

タキトータルセラピーのカウンセリングはただ、お話を聴くだけのカウンセリングではありません。あなたの迷いや心配事の根源をさぐり、あなたの気持ちが整理され、スッキリするまでサポートさせていただきます。

2017年10月 のアーカイブ

●心と身体と経済の自立を実現!

マンツーマン勉強会11月

10_11_28_02

寒くなりましたね。 あっという間に11月。

今年中に、なっていたかった理想の自分の姿になっていた方も

そうでない方も。

数年先を目指して理想の自分になりたい方も

そうでない方も。


毎日を自分にダメ出しして疲れるか?

そう言う自分もOK!と思えて人生を楽しむのか? * *

そのどちらを選ぶかも自分で決められるんです。


「え?!そんな風に自由に変えられる事ないでしょ?」と思ったあなたは、

ただ、心の仕組みと対処法を知らなかっただけなんです。

だったら知ったらいいですよ~♪

今月は心のケアのなかでも、お金に関する思い込みや信じ込みを手放して、経済的に豊かになる来年を目指してゆきますね~♪

知ったらこんな風になってしまうんです^^

40299_original


■心と身体の自立を実現!
マンツーマン勉強会11 月

☆お申し込み方法は電話かメール
◎お電話でお問い合わせ・お申し込み054-374-3143
◎メールで カレンダーを見て頂いて、 1、ご希望の日時を3つ
2、お名前
3、携帯電話番号 を明記のうえ、 info☆taki-total-therapy.comまで送信してね^^
(☆は@に変えてください) ↓ 日時・会場の打ち合わせ終了したらOK! 当日会場でお会いしましょう~☆

<選べる時間>
【午前・午後】
1)9:30~11:20
2)12:30~13:50
【夜】
3)19:00~20:50 (若干の変更も可能です)

<会場>
【昼】 ・LINK A館 1Fラウンジ アクセス>> http://taki-total-therapy.com/sp/access.html
・お車の方は駐車場の有るカフェ
【夜】 ・静岡駅周辺のカフェ ・お車の方は駐車場の有るカフェをご案内します。

<会費> 3000円
(カフェの場合はプラス飲み物代) *当日会場でお支払い

<その他>
・キャンセル、日程ご変更の際のキャンセル料は頂きませんが、前日までにご連絡いただけますと助かります。
・送って頂いた日程が合わない場合は再送をお願いする場合もあります、ご了承下さい。
・夜をご希望の方 カレンダーにのっておりませんので、瀧本にご希望日を3つご連絡くださいませ。

<11月募集定員>
限定3名様

あなたに笑顔が戻ると、職場にも笑顔が戻るんです♡

スマホで見るHP パソコンで見るHP

◇無料メルマガ◇「自立脳トレ」登録はこちら

ピンと来た方はお早目に^^


クライアントさんから、カウンセリングセラピーを受けたその後のご感想を頂きました。

ありがとうございます(*^_^*)

「あれから(セッション後から)悩んでいた以前の自分に、ぜんっぜん戻っていないです!」
とおっしゃっていましたが、

戻らないと言いますか、戻れないのは、お悩みの根本的な原因となっていた思い込みが変わり、悩んでいた原因が原因で無くなったから。

「やりたい事も見つかりました。
少しずつだけど、きちんと自分で選択して歩いている気がします。」と言いながら、今はご自分のやりたい事に邁進していらっしゃいます。

Mさん、webに掲載のご承諾をありがとうございました。

15_6

=「Mさん 30代女性会社員」ご感想=

「なんだか生きづらいな」
「もっとやりたいことあったはずなのにな…」
ずっと感じていたモヤモヤした感情。やりたいことがあっても行動できず、
「どうせわたしには…」とできない理由を並べて諦める自分。

自己啓発本を読み漁り、何とか筋道を探そうとしても結局またお決まりのパターンに逆戻り。

そんな自分がいつも嫌いでした。
「なんでこんなに上手くできないんだろう…」

理由も分からないまま、漠然と疑問に感じながら生活していました。

気付きのきっかけは母親との大喧嘩。
喧嘩の理由は些細ものでしたが、自分の口から飛び出た言葉は「お兄ちゃんと比べないで!」
喧嘩の勢いで出てきた自分の言葉に驚きました。

大人になって兄と比べられた記憶もすっかり薄れ、気にしていないつもりだったからです。
(あれ?これちょっとおかしいんじゃない?もしかして上手くいかない理由ってここにあるんじゃない?)
そう思った途端に、次々と出てくる幼少期に感じた嫌だった思い出。

お母さんとおばあちゃんが喧嘩しててずっと嫌だった。
お父さんはいつも怖かった…

これはまずい!
絶対ここに原因があるんだ!
何とかしなきゃ!
そう思っている時に、ビリーフチェンジセラピーの存在を知りました。
パソコンで検索し、瀧本さんのセラピーを発見しすぐに予約しました。

実際に施術.講座を受けて、 思い返してみれば、私は幼少期からずっと母親の愚痴を聞き育ちました。
祖母の愚痴、父の愚痴、仕事の愚痴…

お母さんに元気になってもらいたい。
笑っていて欲しい。
たったそれだけだったことがいつの間にか体に染み付いて、自分も同じように愚痴っぽくなって…

「あなたはお母さんの人生も背負って生きてたんだよ」
瀧本さんの言葉に自分でも笑ってしまうくらいに腑に落ちました。

二人分じゃ重たいよ。身動き取れないわけだよ!って(笑)

今までずっと「お母さんの話聞いてあげなきゃ!」と、勝手に思い込んでいました。
それが友人、同僚、恋人と派生し、「みんなの話聞いてあげなきゃ!聞かなきゃ嫌われちゃう!」

と、恐怖すら感じながら愚痴や悪口を聞いて、自分も同じように同調していました。

セラピーを受けてからは、「別に聞かなくても大丈夫なんだな」と思えるようになりました。
他人と自分の線引きができるようになったと思います。

正直セラピーに通う度に憂鬱になることもありました。
過去の自分の記憶と向き合う事は、想像以上に苦しかったです。
でも毎回帰り道は世界が180°ひっくり返って、キラキラして見えました。

セラピー中に疑問に思う事があっても、瀧本さんがひとつひとつ丁寧に答えて下さったので納得しながら施術を受ける事ができたと思います。

5回のセラピーを終えて、やりたい事も見つかりました。
少しずつだけど、きちんと自分で選択して歩いている気がします。

これからは、自分の感情にきちんと向き合いながら楽しんで生きていきたいと思います。
ありがとうございました!

(ビリーフチェンジセラピー5回コース終了後)

あなたに笑顔が戻ると、家庭にも笑顔が戻るんです♡

母娘問題専門カウンセラー
家族の病気を終わらせるコーチ
瀧本えり

・ホームページ スマホサイト http://taki-total-therapy.com/sp/
・ホームページ PCサイト http://taki-total-therapy.com/index.html


「家族の病気を終わらせたい方」モニター価格で3名様募集開始!

9月は、病気を終わらせたい方ご本人のモニターさんを募集しましたが、おかげさまで満席になりました。

ご協力ありがとうございました<m(__)m>

10389425_716171115134515_5442369953961341034_n

先月からお1人お1人のセッションが始まり、少しずつの変化の方、大きな変化の方と様々ですが、着実に前に進んでいます。

(どんな変化かは、改めてご報告いたしますね^^)

ここで言う病気は、お身体の病気も心の病気もどちらもです。

どちらも、言葉の使い方と、脳の動かし方と、心の仕組みを知ったり、使い方を知る事で変わってゆきます。

アメリカでは、もう、西洋医学だけに頼っている時代ではないと言われているそうです。

私は、例え今、心や身体が病気だったとしても、これから以前の自分の様に。

いえ、それ以上に活き活きと健やかな状態に戻る手立てがあるなら、使えるものは何でも使おう!と考えています。

もちろん西洋医学を否定していませんし、出会って来た心理学も言語学も脳科学も…

最新の西洋医学も、古くからある東洋医学も、私達が幸せにこの人生を活きるすべの1つですし、

何を選ぶのも私達は自由ですからね(^○^)

さて、病気はやっている(病気の)ご本人もお悩みでしょうが、ご家族もとても悩んでおられる方がいらっしゃるので、

今月は、「家族の病気を終わらせたい方」モニター価格で募集させて頂きます。

 <こんな方に>

・ご家族が長い間にわたり身体の病気(ガン、自己免疫疾・難病など)、心の病気(うつ・統合失調症・社会不安障害など)を患っておられ(通院していても、していなくても)もう病気をやめさせたいと思っている方。

・ご家族の症状の改善はあきらめるしかないと思っていらっしゃる方。

・病気のご家族が、現在服用されている薬や受けている治療法をより有効にしたいと思う方。

・ご家族が病気をやめるカギは、自分自身にあると考えられる能動的な方。

ご病気のご家族は、現在受けている治療・服薬は
そのままで、あなただけがお越しください。

<募集定員>

限定3名様

<料金>
通常28000円のカウンセリング料を20000円/1回

2時間~2時間半(時間の余裕を持ってお出かけ下さい)

<お願い>

・実際にお会いしてのセッションとなります。

・男女ともに、簡単なアンケートにご記入頂ける方にお願いします。

・ご家族の症状の数値・データーなど(あれば)ご提示頂けますとありがたいです。

また頂いた情報は私どものブログ、ホームページ、資料などに掲載のご許可を頂ける方とさせていただきます。

ただし、その際は実名でなく、イニシャル・匿名でも構いません。

 

先月から始まった「病人でいることをやめる」と決めた方の症例
(こちらのモニター募集は終わりました)

~病気の症状を身体から受け取った情報としてとらえ、病気を作り出していた原因をさぐり、症状を解消してゆきます~

☆クローン病・虚血性大腸炎・時々発症する原因不明の嘔吐感・お子さまが学習障害の為不安症状など

➡一回のセッションで毎日あった出血が止まっている。

➡毎日あった腹部の痛みを忘れている時間が増えている。

<お問い合わせ・お申し込みはお電話またはメールにて>

・電話番号 054-374-3143

・メール info☆taki-total-therapy.com(☆は@に変えてね)
メールには以下を明記の上で送信お願い致します。

☆お名前

☆年齢

☆携帯電話番号

☆現在の様子

順次私どもよりご連絡させて頂きます。

今回、新しく取り入れる心理技術
詳しくはこちら
「病人でいる事をやめる・やめさせる 3つのステップと18の心理技術」

あなたの協力を心よりお待ちしております<m(__)m>

スマホで見るHP

パソコンで見るHP

◇無料メルマガ◇「自立脳トレ」登録はこちら