タキトータルセラピー
瀧本えり「メッセージ」

タキトータルセラピーのカウンセリングはただ、お話を聴くだけのカウンセリングではありません。あなたの迷いや心配事の根源をさぐり、あなたの気持ちが整理され、スッキリするまでサポートさせていただきます。

2017年12月 のアーカイブ

「家族の病気を終わらせたい方」モニター価格で2名様募集中!

 

3g_header

9月からスタートした「病気をやめる」カウンセリングセッションですが、

現在お1人お1人のセッションが進行中で、初回から痛みや出血が止まったり、

数回のセッションで、原因不明の上半身の不快感が解消した方もおられます。

少しずつの変化の方、大きな変化の方と様々ですが、着実に前に進んでいます。

ここで言う病気は、お身体の病気も心の病気もどちらもです。

どちらも、言葉の使い方と、脳の動かし方と、心の仕組みを知ったり、使い方を知る事で変わってゆきます。

アメリカでは、もう、西洋医学だけに頼っている時代ではないと言われているそうです。

私は、例え今、心や身体が病気だったとしても、これから以前の自分の様に。

いえ、それ以上に活き活きと健やかな状態に戻る手立てがあるなら、使えるものは何でも使おう!と考えています。

もちろん西洋医学を否定していませんし、出会って来た心理学も言語学も脳科学も…

最新の西洋医学も、古くからある東洋医学も、私達が幸せにこの人生を活きるすべの1つです。

そして、何を選ぶのも私達は自由です(^○^)

さて、病気はやっている(病気の)ご本人もお悩みでしょうが、

家族もとても悩みます。

私もそうでしたので、そのお気持ち、よくわかります。

病気をやめると決めたご家族がいらっしゃる場合

より効果的なのは、ご本人一人で頑張ろうとするのではなく、

一番身近なご家族が、脳や言葉の使い方を理解して、歩調を合わせることが近道でもあり、大切なこと。
これは私の家族にも実践してきて、とてもうまくいっているんですよ。

なので、今回のキャンペーンを企画した訳です。

ただいま「家族の病気を終わらせたい方」モニター価格で募集中!
あと2名さま限定とさせていただきます。

 <こんな方に>

・ご家族が長い間にわたり身体の病気(ガン、自己免疫疾・難病など)、心の病気(うつ・統合失調症・社会不安障害など)を患っておられ(通院していても、していなくても)もう病気をやめさせたいと思っている方。

・ご家族の症状の改善はあきらめるしかないと思っていらっしゃる方。

・病気のご家族が、現在服用されている薬や受けている治療法をより有効にしたいと思う方。

・ご家族が病気をやめるカギは、自分自身にあると考えられる能動的な方。

ご病気のご家族は、現在受けている治療・服薬は
そのままで、あなただけがお越しください。

<募集定員>

限定3 名様  2名様

<料金>
通常28000円のカウンセリング料を20000円/1回

2時間~2時間半(時間の余裕を持ってお出かけ下さい)

<お願い>

・実際にお会いしてのセッションとなります。

・男女ともに、簡単なアンケートにご記入頂ける方にお願いします。

・ご家族の症状の数値・データーなど(あれば)ご提示頂けますとありがたいです。

また頂いた情報は私どものブログ、ホームページ、資料などに掲載のご許可を頂ける方とさせていただきます。

ただし、その際は実名でなく、イニシャル・匿名でも構いません。

 

先月から始まった「病人でいることをやめる」と決めた方の症例
(こちらのモニター募集は終わりました)

~病気の症状を身体から受け取った情報としてとらえ、病気を作り出していた原因をさぐり、症状を解消してゆきます~

☆虚血性大腸炎・時々発症する原因不明の嘔吐感・お子さまが学習障害の為不安症状など

➡一回のセッションで毎日あった出血が止まっている。

➡毎日あった腹部の痛みが消えている。

原因不明の上半身の不快感が解消した。

<お問い合わせ・お申し込みはお電話またはメールにて>

・電話番号 054-374-3143

・メール info☆taki-total-therapy.com(☆は@に変えてね)
メールには以下を明記の上で送信お願い致します。

☆お名前

☆年齢

☆携帯電話番号

☆現在の様子

順次私どもよりご連絡させて頂きます。

今回、新しく取り入れる心理技術
詳しくはこちら
「病人でいる事をやめる・やめさせる 3つのステップと18の心理技術」

あなたの協力を心よりお待ちしております<m(__)m>

スマホで見るHP

パソコンで見るHP

◇無料メルマガ◇「自立脳トレ」登録はこちら


「心と身体と経済の自立を実現!
「マンツーマン勉強会12月ご案内

201412_20

「今年もあとわずかとなりましたね!」
なんて言葉を耳にすると思わず焦ったあなた!
もしかして、何か変えたいと思っていたけれど
やり残していることってあるんじゃありませんか?

もし、この言葉にドキッとしたなら、
そういう時こそチャンス!!
あとはやるっきゃないでしょ(笑)

まだ10日もあるのですからね。

あなたのココロの整理整頓しましょう。

* *

今年の自分にダメ出しして疲れるか?

そう言う自分もOK!と思えて来年を楽しむのか? * *

そのどちらを選ぶかも自分で決められるんです。

* *

「え?!そんな風に自由に変えられる事ないでしょ?」と思ったあなたは、

ただ、心の仕組みと対処法を知らなかっただけなんです。

だったら知ったらいいですよ~♪

今月のテーマは、2018年はどんな自分になりたいか?

一人では迷っていたりわからないことも、必ず方向性がみえます^^

一緒にさぐって明らかにゆきましょう~(^^♪

☆今年の勉強会も毎月定期的にいらして下さる方々はすでに終わりました。
年末に向って、若干名さまお受けできますので、この機会にぜひお出かけくださいね(^^♪

■心と身体の自立を実現! マンツーマン勉強会12月

☆お申し込み方法は電話かメール
◎お電話でお問い合わせ・お申し込み054-374-3143

◎メールで カレンダーを見て頂いて、
1、ご希望の日時を3つ
2、お名前
3、携帯電話番号 を明記のうえ
info☆taki-total-therapy.comまで送信してね^^
(☆は@に変えてください)

日時・会場の打ち合わせ終了したら完了!
当日会場でお会いしましょう~☆
<選べる時間>
【午前・午後】
1)9:30~11:20
2)12:30~13:50
【夜】
3)19:00~20:50
(若干の変更も可能です)
<会場>
【昼】
・LINK A館 1Fラウンジ
アクセス>> http://taki-total-therapy.com/sp/access.html
・お車の方は駐車場の有るカフェ
【夜】 ・静岡駅周辺のカフェ
・お車の方は駐車場の有るカフェをご案内します。
<会費> 3000円 (カフェの場合はプラス飲み物代)
*当日会場でお支払い
<その他>
・キャンセル、日程ご変更の際のキャンセル料は頂きませんが、前日までにご連絡いただけますと助かります。
・送って頂いた日程が合わない場合は再送をお願いする場合もあります、ご了承下さい。
・夜をご希望の方 カレンダーにのっておりませんので、瀧本にご希望日を3つご連絡くださいませ。
あなたの笑顔がますます周りを笑顔にするんです~♪

スマホで見るHP パソコンで見るHP

◇無料メルマガ◇「自立脳トレ」登録はこちら

ピンと来た方はお早目に^^


本日は【ココロとカラダとオカネの代謝をもっと良くするお茶会】ご参加ありがとうございました。

24899103_1547661891985429_1387761861_n

ビジネス(お金)って、人とのご縁から人が運んでくれます。

そのため、ビジネスをうまくいかせるには、
〇〇とのつながりを見直し、より良くすることがキモです。

ということを2時間の中でワークしながら実感していただけたようで良かった、よかった(*^^)v

24891496_1547661878652097_2029894330_n

【ご感想の一部】

・<50代・自営業>
父、母の存在があって今の自分がある重要さと、与えられて来ていることの実感をきちんと把握しておこうと思いました。

他者原因にしている時は、自分のこともわからないでいることに気づけました。

自分原因、自分が「~したい」と思うことを大切にしていきたいと思います。 


・<50代・自営業>
まだまだ自分の思考、思いくせがあるのに気づいた。


脳が活性化しました。

ヨガを伝えていくのにビジネスをこの先行う(自分自立)うえでとても勉強になりました。

・<40代・自営業>
今日はありがとうございました。

今後考える時に、未来に向かうような思考法で考えていきたいと思います。

とても役に立つ話をありがとうございます。

~~~~~~
来月も開催します!
2018年1月17日 14時~16時
会場は静岡市内カフェ
~~~~~~

(*^^)落ち着いてお茶会できるカフェ情報も募集中です♡

24989506_1547661865318765_94259770_n

あなたの笑顔がもっと周りを笑顔にするんです~♪

スマホで見るHP パソコンで見るHP

◇無料メルマガ◇「自立脳トレ」登録はこちら

ピンと来た方はお早目に^^