タキトータルセラピー
瀧本えり「メッセージ」

タキトータルセラピーのカウンセリングはただ、お話を聴くだけのカウンセリングではありません。あなたの迷いや心配事の根源をさぐり、あなたの気持ちが整理され、スッキリするまでサポートさせていただきます。

アーカイブ

2018年7月 のアーカイブ

5月&6月の無料30分カウンセリング。

お問合せ、お申し込みありがとうございました。

C_17_notizie_2540_paragrafi_paragrafo_0_immagine

ところで、無料とは言え30分間のカウンセリング。

瀧本と話しているその間に

受けたあなたには何が起こったんでしょうか?

(ちょっとここで振り返り(^^♪)

それは…

あなたの悩みを作り出しているその原因が

瀧本と話している間にわかって、

それを解決する為にはどんな方法があるか?

そして、「私の悩みって解消するの?」と言う

疑問の答えが手に入った~♪

です(^^♪

トータルセラピーエリーでは

主に、棚田式ビリーフチェンジセラピーと

「病人でいることをやめる、やめさせる」梯谷メソッドなどの

いくつかの心理療法を用いて、

長年にわたる、

・何かよくわからないけれど毎日がモヤモヤしている。

・誰にあっても、心がピリピリして休まらない。

・病院での検査では悪いところは無いのに

原因不明の痛みや、痒みのが繰り返して困っている。

などの悩みが改善されてゆきます。

改善と言うのは、簡単に言ったら、

例えば

今まで悩んでいた同じことが起きても、悩まなくなる。

それまでずっと身体にあった

痛みやかゆみが解消している状態を言います。

なぜ長年これらに悩み続けていたのに

悩まなくなると言えば、

そこには必ず原因があるから。

その原因を、あなたは瀧本と一緒に取り除いて

新しいこれからの自分はどう生きるかを

インストールし直すので、変わっていくのです。

今月からは、カウンセリングの進め方は通常になり、

初回は、がっつり120分のセッションで解消への道に!

最近は、30代のクライアントさんが増えて来ています。

お勤めの方が職場の悩みだったり、子育て中のママさんだったり。

それから、

「他所で長年カウンセリングを受けているんですが、悩みが解消しないでずっと通い続けているのですが…。」

「長期間、他の先生から催眠療法を受けているのに不安感や体のだるさが改善しないし、これって、おかしいですか?」

などのお問合せも増えています、

もし、あなたが、現在どちらかの先生のところにかかっていて、

思うように改善がはかどっていないようなら、

医療でもセカンドオピニオンがあるように、

カウンセラー・心理業法家・治療家なども

かかる先を変更することをお勧めします。

なぜなら、

あなたが「この先生にかかっていて大丈夫なの?」

と思ったその瞬間から不信感が湧き、

その「不信感」は不安感となり、

あなたの持っている悩み解消への力をグ~~ンと減らしてしまうから。

抗がん剤も「本当にこの抗がん剤でいいの???」

「ホントに効くの???」と不信感や不安感を持ちながら受けるのと

「この抗がん剤治療を受けて、長年のあの夢をかなえる!!」

と心に決めることができて、

薬や先生を信頼して受けるのではまったく効き方が違うんですよ。

選択肢がたくさん有りすぎるほどある現代。

改善への道も1つではありませんね。

カウンセラー・心理業法家・治療家はあくまでも

その方の潜在能力を高める手助けをする存在。

あなたの人生のハンドルを握っているのはあなたです。

あなたの思いが「叶う人生になりますように~(^^♪

*******

You Will Change Your Life!!
人生を変えたいあなたのお手伝い
トータルセラピーエリー

スマホで見るHP

 パソコンで見るHP